ひとり夜ご飯♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡

{FA5A4837-1589-4A69-8964-A22AF2347F73:01}

今日は主人が出張でいないので早い夜ご飯でした♡♡

最近パスタマシーン使ってないなぁと思い立ち、手打ちタリアテッレでボロネーズ♡

パルメザンチーズを買い忘れてしまい、残っていたモッツァレラをたっぷり入れたらすごく美味しかったです~•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ 



{5C7A8003-099B-420D-9B0F-E17DFC4F16F3:01}

ワインはバルバレスコさん♡
の前に、サラダとパン食べながらシュワシュワstart♡♡

スパークリングがちょ~うど少し残っていて(〃∇〃)



{4E8F24E9-6C38-4C1D-A08B-16FCF11E925A:01}

パンはちょっと切込みがちゃんと入っていなくて失敗なのですが(^^;;、カンパーニュを焼きました♡
クープナイフ?ちゃんと買おう~~(^^;;

でもパリっともっちりできていて、気付いたら半分お腹の中に~~(。>0<。)

わたしは月1回位でほとんどお米を食べないので、主食は大好きなパン♡♡
にしてもちょっと食べ過ぎました~(^^;;



{756B5A02-ABD3-4FBC-812C-D3F6FFD83D86:01}

デザートはブリュレ・・・風?
バーナーがなくて、下にキャラメルを入れたので、ブリュレ風です♡

初めてオーブンのなめらかプリン機能を使ったのですが、びっくりする簡単に出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
今までお湯はったり温度調節したり、何だったのでしょう~~(笑)



普段なかなか夜ご飯のお写真が撮れないのですが、今日はゆっくり1人だったのでパチリしてしまいました(〃∇〃)
お付き合いくださり、ありがとうございます♡


それでは、今日も1日お疲れさまでした♡
おやすみなさい₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡