法多山で美味しいかき氷♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡

こんにちは♡

とーっても美味しいかき氷を食べに行ってきたので、良かったらご紹介させてください₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



{A245B01A-34C6-4B5F-998A-0BBE0707F083:01}

主人が出掛けよう~というので・・・
浜松から少し車を走らせて、向かった先は袋井市




{950C5415-EC30-4A51-A1CE-CC893057EA49:01}

綺麗な紫陽花が咲いていました♡♡

雨が降っていましたが、それもまた良かったです(^^)



{E2A87505-140B-4A0A-BAAF-BA9E1875D2CA:01}

最初にまずお参りに♡

本堂に上がるまでに、笑っちゃうほど長~い階段がΣ(゚д゚lll)
体力なさ子さんのわたしは息切れしまくりでした(笑)



{61933AA7-BC21-4E4A-881E-640D96D86DB0:01}

本堂も広いですが、他にも庭園があったり、とにかくすごく綺麗なお寺です。

今度はまたゆっくりお天気の良いときにも行きたいなぁ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡



{8EEDF9D3-79F8-4220-B3D8-F1D267768612:01}

さてさて、そしてこちらがそのかき氷です~~♡♡♡

お抹茶ミルクお団子つき( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
ふわふわ氷に、お抹茶がとにかく美味しい~~♡♡
さすがお茶の静岡ですね!

お団子もまた美味しくて•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ 



{CA2DAD25-E468-4BA1-9A95-7F03F9AF6070:01}

あまりに美味しくて、もう一つ食べてしまいました~~(笑)

こちらは苺ミルク♡
苺シロップが美味しくてこちらも捨てがたい~•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ 

主人に、好きなものは本当よく食べるね(笑)と言われてしまった( ´艸`)



{66C56DC1-E972-4AC2-A431-BDF7309CD0DF:01}

こちらのお団子が有名らしく、みなさん沢山買われていましたよ♡

小さいお団子が5串くっついているんです~~


浜松の方に来られることがあれば、とってもオススメの場所です(^^)


それでは、今日も良い一日をお過ごしくださいね₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡