Happy&ジャネット | *さあ、いのちの歌を聴こう*

*さあ、いのちの歌を聴こう*

39歳で再婚後、40歳で初めての出産。590gの超低体重出生児のママになりました。娘は3歳になりますが、全く発語がありません。そんな娘の成長や、私の思いや経験を残しておこうと思います。

実は昨日、
ひとつの夢が叶いました。

私が、「本当の私」に出逢うきっかけとなった、
Happyさんに逢うことが出来たのです!!

しかも、ここで!!



そもそも、このセミナーに参加出来たたのも、
キャンセルの繰り上げで、まさかのミラクル👀✨

しかも、
午後のパッションテストのワーク中、
ジャネットに頭をなでられた😵✨!!!!

会場は1500人規模で広いし、
スタッフの方も、たくさん見回ってるし、
私はパッション10個を出すのに必死で、
後ろから来たジャネットに、
まっっったく気がつかなかった…

しかも、Happyさんつながりで、
私の「大好き」を目覚めさせてくれるきっかけになった、リールゥさんにもハグしていただけた!!
(勇気を出して、挨拶しに行ってよかった!)

あぁ…
昨日はすごすぎた…

昨日をきっかけに、
またどんな私に逢えるんだろう☺✨