セッ☆スは浄化 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

タイトルをストレートに書いたらちょっと制限かけられた?て事あったので変更しました

最近とてもしんどいことがありました。
そこから常に緊張してビクビクして、
自宅でもビクビク、
だからどこにも安らぐ場所がなかった。
力仕事とかしてないのに身体の一部が筋肉痛にまでなってしまった

不安で仕方ないけど、
前に進まなきゃいけない。

固まろうとする身体に手綱を巻いて必死で引っ張る状態


そんな時マッサージで呼んでくれたお客さんがいまして、
自宅に来てくれとの事だったので
まあ1度面識もあったのもあって
行ってみたんですが、
中に入ると古い昭和な家


部屋に仏壇あるし、お餅焼けそうな古いストーブあるし、ちゃぶ台あるし


でもそれ以上にうっわ~と思ったのは散らかってたり物がごちゃごちゃあり過ぎ

これって私の内面現してるなあて思った


でもね、お布団だけは綺麗だったのでホッとした;^_^A


睡眠、風俗のお仕事、セックスは大切に扱ってるという事でしょう。




ただ、ずっと続いてる緊張状態。
場所も人も違うのに身体に刻み込まれてるみたいになかなか取れない


突然、お客さんが、
今日マッサージとえっちな方どっちにする?
て聞いてきた



あ、そーいえば最近ずっとそんな事してない
マッサージばかりだ


どーしよう。

何となく身体を軽く触ってみた、
おっぱいに触れたらいーよってサインを出してくれた

答えを知りたい時は胸に手をあてましょうて言うよね。


結構それって胸腺のあたりが多いけど、
私の場合、おっぱいなの(笑)


膨らみ、柔らかさ、温度、触られた感覚、
その全てがセンサーとして答えをくれる時が多い。

おっぱいって子宮と繋がってるの

第二の子宮じゃないかと思うぐらいです。

それも、よく触れる部分だから
とっても敏感に反応してくれる。



んで、シャワー浴びて部屋に戻ったら
♂「さ、始めようか」
といきなり服を脱ぎ始めた。

コラ!!
そのいざない方は違うよ~

それじゃ女は濡れません;^_^A


でもAVなんかが充実して
リアルに女と触れずによくなったり、
女性も淫乱と思われたくない、嫌われたくないと思い、どうされたいのか伝えられず、お互いのコミュニケーションがズレてしまってる


それで私が詳細を伝えた。
服を脱がしてもらうまでのプロセスについてね。

もおそれだけでちゃんとスイッチが入って身体中がビクビク反応する。

最初に書いてた緊張や恐れのビクビクとはまた違う、喜びのビクビク。

右回しに閉めてたネジを、
左回しに緩めていく感覚。

ビクビクする感じはたとえていうならその時の摩擦みたいなもの。


ネジを緩めて緩めきって、
そのネジが外れた場所がホトの入り口、
エネルギーの行き交う場所。

そこに男を迎え、
どんどん昇りつめていく時、
溜め込んでた感情的なものをお互いの
行き交うエネルギーと共に浄化の炎となって結晶となり、天に戻っていく


私の中にはその感覚とビジョンがあります。

まさにその時もそんな感じでした



ただね、
意識ここにあらずかと思えば、
オーガズムの瞬間はそーなんだけど、
その波が落ち着く時があって、
仰向けになっててふと目を開けたら、
明治かよ!!
ていうようなおじいちゃん、おばあちゃんの木枠に入った写真が高いところに飾っていて、一瞬ビックリしたけど、
笑いそうになりました


こちらの先祖さんが見てる(笑)


以前はそんな古の写真や仏壇や祭壇がある部屋でプレイするのは
神への冒涜ではないかと非常に
罪悪感を持ってたのだけど、

今はまさにその逆。


神や宇宙と繋がる行為に感じる時もある。

だから終わった後、
身体も緩んで、恐れてた事からフラットになれてる。


んで、とにかくスカーーッとする

セッ☆スはすっごい浄化になる



ヒーリングやカウンセリングやコーチングを受けるのも好きだけど、
そこをはるかに超えてると思います

でもこのケース、
そこに愛はないんじゃ!?


いえ、全くないわけではないし、
短い時間で刹那的かもしれないけど、
愛はあるの。
あと信頼はすごく大事。
愛より先に信頼なんだよな、
特に仕事の場合は


{2D35CD0D-70BF-4663-A0C1-7A5E1AA983E6:01}
この写真は昔働いてた、OL時代、
いえいえ、OL(オフィスラブ)をイメージしたお店にいた時のです