お得な、25ml オーラソーマボトルの入れ替えキャンペーン♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

【25ml オーラソーマボトルの入れ替えキャンペーン】

9月いっぱいで25mlボトルでの活動を完了、
新たにチビボトルを全部揃えて
活動する事にしました。
(写真のボトルの棚の大きいのが25ml、
小さいのがチビボトル)

{7250983E-ED91-4CA7-8E61-727FA5CCBDBA}



オーラソーマのボトルは全部で115本ありますが、
昨年秋からこの入れ替えキャンペーンを
スタートさせ、販売しては入れ替え、
の繰り返しをしてました。

そうする事で差額もプラスになるし、
私も楽だからチュー

現在25mlは残り70本になりましたが、
昨年からキャンペーンしてて
このペースなので
0にするにはまだまだ程遠い数。

でもこんな事してたらいつまでたっても
私の目標が叶わない事がわかりましたガーン

さすがにもう1年ですからね^^;

どんな夢かとゆうと、
オーラソーマをもっと身近なものとして
提供していきたいのです音譜

私は子宮ミュゼで全国(まだ東京から南だけど)で活動する事もありますが、
オーラソーマもワークに取り入れてるので、その度にボトル達を連れて回ってます。

これまでは25mlサイズでそれ専用の棚に入れ
梱包してゴロゴロで引きながら移動したり
時には宅急便で発送したり。

そのため、時には破損も免れないし、
かなり大きく重たいので毎回気合いの入った
仕事をしなくちゃいけなくてあせる

だからほとんどのオーラソーマされてる方は
たまーにイベント出るぐらいで
みんなサロンにお客様を呼ぶのが
一般的だから、少し敷居の高い存在として
見られたりもしてる。

私は旅もオーラソーマワークも大好きだから
両方やろうとしたら、覚悟や気合いが必要で、言い方はかっこいいけど、
そこまでしてもやりたいものの、
毎回ストレスにもなって
早くどうにかしなきゃと思いながら
気付いたら時間だけが過ぎていくばかり( ;  ; )

だからそこでもうこのダラダラビジネスは
卒業しようと決めたんです。

大きなボトルを手放しチビボトルを揃えるために、お金を一度に手放すのは怖いけど、
早く思った通りに動いてみようと思って(^ ^)

{F1E6744C-7BB6-4FEF-AAED-702D8354275A}


だから短期間で自分の目標を叶えて


もっと思う存分、どこでも
オーラソーマができるようになりたい

オーラソーマ受けたい方にどこでも
気軽に受けてもらいたい

いろんな人がもっともっとオーラソーマと
たくさん遊べるような機会を作りたい



その中で、ボトルを大切に使ってくださる方
こんな私にご協力頂けると嬉しいです

前置きが長くなりましたが、

今回は、
オーラソーマボトルキャンペーンについて、
とってもいい情報だと思い、
お知らせさせていただきます!

現在、
オーラソーマボトル入れ替え中につき、

【25mlボトル4000円→3000円】(送料別)

でお渡ししてます

25mlの生産は昨年5月に終了したので、
このボトルはもう最後の1本なんですよー♪

色も、香りも最高に良いです

量もたっぷりめです。

どのボトルにするかは、

欲しいボトルを教えていただく

誕生日から算出して、
その人のバースデーボトルを出して、
サイズがあればそれをお渡しする
→バースデーボトルはその人自身の
本来の色でもあり、本来のあり方、行き方を現します。私らしさ原点を知りたい、取り戻したい方に。

誕生日から算出して、
その人の今年のボトルを出し、
サイズがあればそれをお渡しする。
→今年のテーマなど。それをサポートしてくれるボトルになります。

その人の名前から算出して、
その人の使命、外側に見せてる顔、
魂レベルでどんな人生を歩んでいくのか
その辺を理解しサポートするボトルを出し、
サイズがあればお渡しする。

自分の男性性女性性、それをバランス良く引き出す
ボトルを知りたい方

この中から選べます。
場合により、複数でも可能

あ、それともう1つ大切な事、
ボトルの中身を使えるんです!
体にボディオイルとして出して濡れるんです。

{AAC7772D-53D4-488D-94A6-F4FDEB32C407}

これ、意外に知らない方が多いのですが、
オーラソーマはボトルを使ってナンボなんです♪

中身はオイルと水でそこに植物や鉱物で
色が付いてます。

だから自然のエネルギーもいっぱい!

ボトルについてる番号も数秘的な
要素がそのボトルに含まれています。

だから使う事で自然界、宇宙や古代からの 
叡智をたくさん受け取れるし、
色の光のお水をその人の中の種に注ぐから
魂の成長を助けてくれます。



どのボトルが残ってるのか
製品について知りたい、
使ってみたい方など、
ご連絡お待ちしてますね(^ ^)

キャンペーンやオーラソーマ情報についてはこちらをご覧ください( ´ ▽ ` )ノ
http://s.ameblo.jp/volare0358/entry-12125273958.htm

早くこの望みを叶えるきっかけを作ってくれた
ほっち(中山 しほちゃん)、
{7B1C59F7-51AE-4679-91BD-679896D9A270}

彼女の開催してる「女の本音 朝食会」にて
決断を下せる事ができて、
感謝してます♡
ありがとう♪( ´θ`)ノ