突き抜けたいあなたへ★8/26★オーガズムキネシオロジー講座+in+大阪 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

昨日のごはんは、少量の、
肉じゃがに始まり肉じゃがに終わりました(笑)
要は昼も夜(遅め)も肉じゃがです^^;


たくさん作ったつもりはないけど余ってしまってね。
味はだんだん染み込むので「美味しい」て思いながら食べてたんだけど。

それと19時ぐらいに
ミナミのなかおか珈琲の
ミニホットケーキとカフェオレ

{AB925EBB-1E14-4BB4-9D9A-8B05B5543EE8}




ここのお店昔ながらの喫茶店て雰囲気で、
珈琲も美味しくて、ホットケーキパサパサしてるのに
美味しくて毎回ここ来たら頼みます



それだけ?


ええそれだけです
(私にしては少なめ)

やりたい事を気持ちよくやり切ると
食事はそこまで必要ない時もあるのです


ピン!ときた直感(やりたい事、やってみたい事)に
従い行動してくうちに、
自分の声と繋がり、よりその行動が
加速してきてる中、

ここまで私やってきてるし、
より豊かになってもいいはずよ!と許可したら、

「月7桁稼ぐ」
とコミットが出てきた

そしてエネルギーはそっちに向かい始めるけど、
やはりそうなってはいけない要素、
いろんな抵抗も浮上してきた

自分への不信感、
隠れた怒り、

ああ、これって自分の男性性が
自分の女性性(欲求)を放置してたんだ
欲求のかなり後ろ側にあるもっと欲求のピン×3ぐらいの欲求のところ。
完全無視ではなく、時々気になって振り返りながら
優先してあげられてなかった。

目先の利益を追いかけてきてたなあ、
ごめんねー

今度こそしっかりあなたを(女性性)
お迎えに行って叶えてあげよう

そこがまた私のコミットにも繋がる。


そうしたら今度は体の一部に抵抗が
もうどこまで私は自分自身を許せてないんだ
呆れちゃう

右の後頭部が痛くてズキズキ

あー、この痛みね、
突き抜けかけて出てきた痛みと同じだ。
それで中断してしまって突き抜けられなかった。
そう、まぐわいで

こんなに好きなのに、
こんなに愛されてるのに、
こんなに感じて溢れて溢れて仕方ないのに。 
この先に何があるのか知りたかったのに。

だからここまで昇れてきたのに。


まぐわいのパターンは全てのパターン
そこで突き抜けられない事は
全てにおいて突き抜けられない事とよく似てる、
同じ人格の中の一部のようなもの。


ぶり返してしまった痛みを感じながら
「私は諦めたくないんだ!!」て野心が立ち上がる(笑)
どこまで男くさいんだ、私は(^▽^;)


痛みは痛み、
そう感じても、感じながらでも
自分の中の男性性と女性性を統合して
突き抜けよキラキラキラキラキラキラ


やってやろーじゃないですか真顔キラキラキラキラ

たわいもない、ひとりごとでしたо(ж>▽<)y ☆



そんな、突き抜けたいあなたにぴったりな
オーガズムキネシオロジーの講座ウインク音譜

ご自身のセルフケアとしても
セラピスト、講師業としてのビジネスにもウインク

自分を幸せにしながら
豊かになっていきましょう


午前の部、
夜の部、
それぞれ残席1です

あと2日ですが、ご興味ある方
ぜひいらして下さいねウインクピンクハート