家事ブログを通して思う事 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

今日は洗い物が積もりに積もり、

カオス状態なところを片付けてたら

カップも溜まってたけど、

食洗機には入れず、カップのそこにこびりついた

茶渋を取る事にしました乙女のトキメキ


使ったのはこのアムウェイの金ダワシみたいなの🎶

この人は万能でいろんなシーンで使ってます😊



サクッとこすっただけでこんなピカピカに🌟



そしていらないカップやコップなどを整理して

棚のディスプレイも変えてみたらワクワクしだした音譜

コーヒーやお茶を入れるのもしゃあなしなとこあったけど、気に入ったものだけ残したらそれも楽しみになってきましたウインク


片付けとかは積極的にやれてきてるな〜て感じだけど

まだまだちゃんと料理したい気持ちが湧いてこなくて💦

まえはあんなに好きだったのに

何でだろはてなマーク


なので、とりあえずやってみたかった簡単料理で😅


セブンイレブンの冷凍食品の銀だこを温めて

こないだドンキホーテで買ったたこせんに乗せて

ソースと鰹節かけて、その上に目玉焼きを乗せて、、


そしてその上からまたたこせんを重ねると

屋台で売ってる玉子煎餅になります照れ!!


玉子煎餅売ってるの関西だけみたいだけどキラキラ


これを昼ごはんとして食べたんだけど

正直オヤツでした笑


たこ焼きの味がわかりにくかったので

次回からほフツーに食べるかも😅




てことで、読者の目には

何書いてるん💦てなってるかもしれないけど

家事ブログ書いてみて、自分のかなりプライベートな部分をさらけ出してる事で、

私の生活➡️人生の基礎や個人の営みが、

こんなふうなんだって

客観的にわかるから結構ドキドキだし💓

自己承認が高まってる感じなんと、

家事という点で自分自身のプロデュースを

編集して磨き上げていこう、て意欲が高まってきてるキラキラ


いい感じでウカウカしてられないです爆笑アセアセ