旅の計画 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

今日は約1年近くぶりに

大阪市内でサロンをやってる友人に会いに行ってきました音符


定期的に占いの勉強会や

不思議なお話をする講座を講師を呼んで開いてたり、

マヤのセッションやお茶会をやったりと

ホント関心するし素敵なサロンで、

ご縁もたくさん広がって凄いな〜て思うラブラブ



で、1番話したかったことが壱岐島の事なの✨

彼女は2回壱岐島に遊びに行ってるんだけど、

私も実はもーすぐ壱岐島に行く予定でルンルン


さやちゃんの億女大学を受講してるから

さやちゃんに会いに行くのかな⁉️て思った方も

多いと思うけど、いえいえ、今回は観光です笑


さやちゃんはまだ私の中では脅威でして😅

大好きでリスペクトしてる分あるんですよ、まだまだ笑


でも月の器とか

あとりえ林檎🍎のショップとか

あとりえ林檎本店🍎ページ


輝夜神社とか、雄岳神社とかその他神社など、

私が存じてる範囲での

さやちゃん関連のところは全て行くつもりですよキラキラ


で、もしバッタリ会ったらどーしよー😅とか

考えただけでドキドキです💓



そんなさやちゃんのブログはこちら!!

https://ameblo.jp/sayaringo38/




今日は久しぶりに友達と会って長居しそうな気もしたからこんなゆったりコーデでしたが、

やはり長居しました😆

このファッションで正解!!




で、私が友達から聞いて

自分なりにまとめた壱岐島マップですおすましペガサス

どんなルートで回ろうかとからコレからです。



帰宅後、昨日の魚を鮎から秋刀魚にチェンジして

あとは同じおかずで笑

美味しかった〜ルンルン


少しずつごはん作り出してきてる感じが嬉しい😊



他にも家事は、

写真を撮り忘れるぐらい

気づいたら気づいたところだけでいい、てところから無理なく小さな家事をする、てことを心がけながらそれを積み重ねていってるから、

負担なく、家事が生活の一部と化していて、

気づいたらあちこち綺麗になっていってるから

それが心地良いですねラブラブ