対立とは一緒に乗り越えようとしてる約束 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

朝摘みのハーブです✨✨

といっても、昨日の朝摘んで食洗機の上に置いてたら

完全に食洗機の蓋閉まってないから自分らで空けて

登ってカゴごと落としてぐちゃぐちゃにしてたので

食べるのやめてバスソルトに入れる予定😂♨️


こんな感じね😅


で、今朝は朝食を簡単に作ってみた🎶✨

この中のいくつかは

コープ自然派の食材なんだけど、

調味料も食材も本当に良質なものだと

シンプルなメニューでも美味しいし食べた後も

お腹スッキリで消化もいいよね🎶


ホントはその辺も良質なものばかり揃えてこだわりたい✨✨


ソープ嬢してる時は今よりずっと収入よかったと思うけど、それやってたし結構ちゃんと作ってたもんな〜🥹


お金があれば、、、て考えで

そこ後回しにするんじゃなくて

使い道見直してほんとに欲しいもの思い出した瞬間に

チェックしてみようかな🤔


例えば昨日知り合いのカフェで引いてみた

観音様のカードキラキラ

30000なんぼするんですが😳

コレもお金あれば、の項目の1つ😅



で、話が飛ぶけど

このカードかなり大きいので

選ぶには2つのダイスを転がしたところから

必要なカードが決まるとゆうやり方で、


ダイスを転がしたら「2」と「月」が、、、キラキラ

昨日は11/11だったから

これらは何か関連性があるのか、、、と

思ってたけど、あ〜この事か‼️と

見つけたある方の記事をコピペしました。


⬇️⬇️


あらゆる関係性における問題は

「問題の要因は相手にある」という思考のステージにいる間は解決しない。


対立が起きている(ように見える)とき、

それが、相手が要因で起きている問題でもないし、自分が間違っているということでもない。


 「私たちが一緒に乗り越えようと約束している、統合しようとしている何かなのだ」と

捉えることができるだろうか?


相手は「自分が受け入れていない自分」の声を、その姿を、

映し出しているのだ、ということを

心から認めることができるだろうか。


自分では気づけないから鏡に映す。

鏡に映すから気づける。

鏡に映さない限りわたしたちは自分の姿を肉眼でみることができないから。


目の前にいる「誰か」は

「わたし」なのだ。


2022年11月11日

「わたし(1)がいる

そして、わたし(1)を見ている」


I&Iのダブルゲートは二十二を超えるイニシエーション


1と1で、

2になる。

そのとき本当の対話がなり立つ。 

はじめて相手に会える。

巫女(2)ははじめて神の声を聴く。


私が私として立つこと。

私が創造主。


それぞれがひとり。

Aloneness から

All-onenessへ


いま、私たちはゲートを越えることができるだろうか。


「全ての対立は幻」だと


クリスタルたちの囁きは

そのことをわたしに届ける。


母(月)を通り母(月)を超えてゆく

月のパスを超えて太陽が目覚める。

22を超えて、わたしたちは光の王(23)になる。


無意識の「報われない愛」のパターンが

自動再生されているVRから目覚める

赤いカプセル。


そしてタロットでも22のパス。

すべてが予言されていたようです。



コレって先月すごい自分の中でワークした事だよね。

そして対人関係て、ホントそうだと思った。


同じテーマの者同士が引き合ってるんじゃないかって。


そこで相手に同じテーマだとジャッジする必要はないけど、まず自分が相手を通してみてるものが自分の何なのかに着目だよね飛び出すハート



ちなみに昨日友達が電撃入籍しました‼️

前日に決めてそれぞれの親に報告したりとか

トントン拍子だったらしい😳


んで家がボヤになりかけ

消防車が2台も来るとゆう大騒ぎになるとかあったみたいだけど💦早く嫁いで引っ越してね‼️とゆうサインだと前向きに受け止めてるようで笑


人生どんなドラマが待ち受けてるかわからないけど

そんなお友達と引き合った私も

ハッピーコングラッチュレーションな事を

体験できるかな爆笑