家の中身と自分の歴史がだいぶ理解できてきた笑 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

ちょっとかなりご無沙汰でしたが

しばらくブログ書けないぐらいバタバタだったり

いっぱいいっぱいでしたアセアセ


ライブの前後だったり




他出掛ける用事があったりで

(インスタ見てもわからんかもですが笑)

https://www.instagram.com/p/Ck-RdTFpTIs/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



気持ち的にもそこまでの余裕がなかったんだけど

昨日やっと午前中と夜に時価できたから

きっちりお掃除しました乙女のトキメキ

あ、もちろんこの数日間も慣れてきてるので

何かと家事は以前よりコツコツやってますルンルン


昨日はまず地下のサロン部屋に降りて

気になってた箇所を、、、、


前日ヘナをした頭に湯船に浸かり、

その時ヘナ水をバケツに汲んで🪣



オーディオやCDの棚


本棚の埃を拭きあげましたキラキラ

本棚の下の方の段の本がちょっとぐちゃなのは、

メルカリに出品する本の仕分けをしてまして😅

で、半分くらいは出品したけど毎日1〜2冊ずつとなぜか過去に出品した物も続けて売れてます笑


新たに出品すると投稿に上がってくるから

ついでに過去のも見てもらえるんだろうねウインク



そして昼から出掛け、

夜戻ってきて、ちょっと遅い時間だったけど

クローゼットルーム&メルカリや服飾関係のアトリエに

行き、

この小物が並べられた棚と小物関係の埃や汚れがヤバい💦‼️



て事でまたバケツとヘナ水、そしてナチュラル系の

お掃除スプレーの登場です爆笑飛び出すハート



小物はBOXに移動させ、

ここに必要な物とそうでない物の仕分けして

(さすがにウタマロ石鹸はここじゃないしね🤣)

一個一個拭いて磨きをかけました。


棚もご覧の通り‼️

てかこの棚超便利で、

20年前に4か月ちょいですがお付き合いした方が

私がオーラソーマの資格とってボトル買った時に、

そのボトルを飾る棚が欲しいと言ったら(当時は25ml)

作ってくれた棚で、今でも大活躍ですラブラブ


付き合い自体は同棲したらある日突然元カノ登場で

トンズラされるとかいろいろもありましたが😂💦 

(1週間ぐらいしか同棲してない笑、ほぼお泊まり会だな🤣💦💦)

やっぱりここまで仕事してくれてるわけで

めちゃ感謝してますラブラブ!!



そして完成‼️

夜で照明暗めなのでちょっと暗いけど、

みちがえるよーにリニューアルして、

しばらく30分ぐらいうっとり眺めてましたおねがい飛び出すハート

自分で自分を好きになる事、自分に惚れるって

こういう事だねラブラブ


で、真ん中一列空いたので

コレからそこに何を入れていくか、

いろんなところで一目惚れ、釘付けにされた物なんかをお迎えしようと思ってます音符



ついでに手放したい洋服も写真撮りまくって

メルカリ出品の準備✨

⬆️

こんな事したりね猫あたま

とにかく写真さえ撮ればよそでも作業はできなくもないので、あとは小物系やバッグ類が残っていて、

ゴールは間近です!!


ゴールが見えてくると、ネタ切れ、、、暇にならないかな、暇になるとゆう情けない自分を見るのが嫌だガーン

とか変な独り言が出てくるのですが、

コレね、かつてそんな経験した事があるからなんですアセアセ

やる事ない、趣味を探しにいかないとわからない、

恋愛うまくいかない(ますますネガティブな妄想広がる)、仕事も暇、そして鬱っぽくなる

こんな経験過去に何度かしてるから、、、


そのためか、

たくさん出歩いてたくさんの人に会って連絡先交換したり、いろんなお勉強会に参加したり、いろんなスキルを身につけたり、趣味も仲間も見つけるぞ!と心から乗らない誘いでも参加したり、周りと比べて恥ずかしくない以上に注目してもらえるように物もたくさん買ったり忙しく着飾ってた、、、


そこのプロセスを経ての今、

そのプロセスでの無駄さを手放して、

でも今までの経験から得た事も含め、ホントに

好きだと思えるものを残して磨く、


今そんな期間に入ってるラブラブ


結局これからも

やりたい事はいっぱい‼️

やりたいけどやりたくない事もあるし

(実はそれが1番やりたい事だったりする😱)



だからお掃除すると過去を振り返って

ドロドロアセアセ時には過去からの幻想に取り憑かれそうになったり、親からの呪縛に気づいたりしてるわけです笑



そうこうしてるうちに

さやちゃんからスペシャルなプレゼントと🎁

億女大学の講座配信もきて、

昨日はそれを聴きながら磨いてました✨


その内容はまたウインク