またまた南の島に行ってました! | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

またもや投稿が間空いてしまいました💦


とゆうのも3日間沖縄に行ってたのです。


(ハートロック)




(普天間宮)


(アメリカンビレッジのクリスマスマーケットにて)


いろいろ遊びに行ったりしつつも、

もしかしたら今後仕事にも繋がるかもしれない、てこともふまえ、研修的な感じで、


ガイドの人に

沖縄市のコザ地区を案内してもらいながら

その街の歴史(第二次世界大戦大戦にまつわる話から今に至るまでとか)を聞いたり、


(沖縄市役所の展望台・立入禁止だけど特別にガイドの方に案内してもらいました)




ひめゆりの塔の資料館に行ったりで、



壮絶過ぎる話が多くて

ちょっとクタクタになったりもしたけど

受け止めていきつつ、

またご縁があれば

ちゃらクルーズのメンバーとして

再び沖縄に来る事があるんだろうな。



あと、12月だけど海に入ってみたり

(ジョン万ビーチ)


FMラジオに出演させてもらったり




今朝出演したFMコザのラジオ番組📻の動画です🌮 


民謡酒場で遅くまで飲んだり


その隣のスナック行ったり


地元の人しか行かない定食屋行ったり


なかなかディープな時間を過ごしました😆


正直1番感動したのは

泊まったホテルです‼️



普通は1泊2万近くするようなところで、

旅行支援やポイント使ったりで、

いろいろ考えたらタダ以下じゃない⁉️て計算になってたびっくりラブラブ


ちなみに部屋もこんな感じで、

沖縄の町や海が一望できるとゆうキラキラ



なんかね、ここしばらく仕事もお金もパッとしないどころかお金がガンガン出て行ってるけど💦


人のご縁でこんな素敵な経験をさせてもらったり、

沖縄でも今後の展開に繋がるような

ある意味不思議な出会いがあったりして

なんだか流れに乗ってるんじゃないのおすましペガサス⁉️


何だかよくわかんないまま

ついて行ったところもあるけど

クタクタになる事もあった以上に面白体験で、

今後何かあるかもだけど、

期待は一切してなくて笑、

それでいてどうなるか楽しみですラブラブ



帰りの飛行機は双子座満月でした🌕♊️✨





絶賛好評発売中!!
{ECB1D6FC-311F-4A91-A509-E6CE80B67E6D}