メンヘラモードは占いの腕を上げてくれる | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

沖縄から帰ってきてから

しばらくメンヘラみたいになってました〜😂


とゆうのも、彼と会ってないとき

LINEだけではやりとりが結構難儀するのですアセアセ


会話のキャッチボールが成立しにくくて、

一言二言だけの返事、

あと質問と関係ないスタンプとか😓


会うと普通に会話できるんだけどね。

まえになぜそうなるのか聞いた時、

興味ある内容で時間ある時と必要だと思う内容なら

対応するみたいな、彼なりのコミュニケーションなのです。



とはいえ、やはり会えてなくて

やりとりがスムーズでないと

一体何を考えてるのかわからない😥


そんな時に

Aの発言をした方がよいのか、

Bの発言をしたらよいのか、

または何もしない方がよいのか、、、


自分でもどうしたいのかわからなくなったりする。


けど、どうなりたいかはわかる。

て、そりゃ仲良く楽しくトキメいてたいわけで、

更には信頼関係深めたいわけで、、、


そんなんで、

悶々としたまま時が過ぎていくのも勿体ないので、

そんな時は

1年前に半年間勉強したタロットをやってみる。


何回もやってるうちにわかった事だけど、

私のタロットは当たるんだおねがい🎶✨


タロット長らくやってなかったから回答は

タロットのガイドブックを参考にしてるんだけど笑


それにしてもドンピシャな感じおねがいルンルン


だからタロットのアドバイスに従ってみたりしてます😁

今のところそれで難題もクリアできてるから

私にとっては強い味方だし、安心材料にもなる✨✨


そこで得た安心感とクリアになった感覚で

自分の事にまた戻って過ごせるラブラブ


て事で、

私はいつまでたっても

いくつになっても恋愛に対して不安定になりがちだよね宇宙人くん


ただその自分をネタにして

自分の好きな事でスキルが磨かれるし

自分自身が助けられる、とゆうツールを

得た私は運がいいと思った飛び出すハート


もちろんそのタロットを教えてくれた方との出会いも

ラッキーだったよねキラキラ


運てさ、人が運んできてくれるからねルンルン




もうすぐクリスマスだね〜🎄🤶✨

昨年は七面鳥焼いて夜中になってしまったから

今年は少し肩の力を抜いて過ごそう笑