靴箱整理 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

少し前の事ですが、

靴箱の中が靴でパンパンで重ねて置いてたりとか

結構ひどい状態なのでどーにか整理しようと思って


靴箱の中身を整理しました。


で、こんな感じで分類分けしたよウインク







こうして見ると結構ゴミも多い💦


中はビリビリでも外は普通なので

人目にはわからないけど、

人んちで脱いだりしたらめちゃ恥ずかしいし、

履いてる本人も何となく気分がノラないとか

貧乏ちい気分に😩


そんな自分を一掃させたくてかなり

処分したよ。


靴は高い物はそれなりに高いし、

服ほど流行り廃りもないから

そのうち履く、とか、妥協して履いてたりで、

そんな事ばかりしてると自分の直感も鈍りそうなんで💦


足元に関わるものは行動力や

社会との関わりといわれて 

靴箱は玄関にあり、

玄関は外の世界から入ってくるものを

迎える場所らしいから

そこに靴がごちゃごちゃだと

ぐちゃぐちゃに踏み潰されそうになり、

迎えられるものも迎えられられないからね💦



で、こんな感じでかなりスッキリしました😊🎶



主に左の一部がスニーカー、右がそれ以外スター


靴箱の中が白と茶色の色むらがあるのは

もともと茶色い靴箱を白にしてて

まだ途中なのです💦


それも中は今年の正月に途中までやってね🎍😅

またそろそろやらねば💦



オモテは購入した当初、

だから私が大阪に来た18年前に塗り、

そこから何年かしてもう一回ぐらい上から塗った気がする笑


この作業した時はまだそこまで寒くなかったんだけど

ブログ書いてる今現在はかなり寒く、

うちは特に家も古く山の中なので寒さ半端ない😭


だからホントにいろんな事がサボりがちになるんだけど、だからこそたとえ経費がかかっても

自分が心地よく過ごせるように

家事をエンタメ化してかなきゃね💪🏻✨


家事で経費をかけても楽しくやれた方が

他の事もサクサク進んでた最初の頃を思い出してやっていこうぜ〜🎶




絶賛好評発売中!!
{ECB1D6FC-311F-4A91-A509-E6CE80B67E6D}


音楽活動の別ブログでその事も書いてます乙女のトキメキ

音楽活動ブログ