クローゼット整理は思考の整理だね♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

今日は溜まってる事を片付けたくて

仕事は休みにしたけど、

朝からお部屋着のカーディガンの

気になってた毛玉取りしました😁

もともとおでかけ用のカーディガンだったけど、

今年から完全に部屋着カーディガンに変更したよ。


で、家の中で着る服だからって、昔は毛玉とかあってもボロくてもダサくても着てたんだけど、

とにかく着れたらいいわ、寒さ暑さしのげたらそれでいいみたいなとこあったけど、、、

(で、彼氏来た時だけ小綺麗にする、みたいな苦笑)


家でも仕事や作業をするのに小綺麗でいた方が

豊かな感覚でトキメく気持ちで

時には知性的に、そして心地よく過ごせるでしょ🙄💕


お家こそ等身大の自分を輝かせるステージだと

思って過ごす✨✨いつからかそう決めて過ごすようにしました。


ま、たまにだらしなくなるけど😅

たまにはぐーたらも必要じゃよ笑


でも多岐に渡ってやりたい事あるから、

綺麗にしてる方が物事は進むから✨



からの、

衣替えや服の整理が中途半端だったので

こちらも整理整頓‼️

今の時期身につけるものが取り出しやすく改良した。


このエリアなんてどうしたいのかんからないぐらい

カオスだったけど、足が冷えやすい私はこれだけ足元を充実させたいのできちんと整理した✨✨


で、このクローゼット前のカーテンを閉めると

こんなにスッキリです🥰


服の整理整頓してくと

服やクローゼットは思考を現してるように感じる。

だからぐちゃぐちゃだったり、今はもう好きではないのに、高かったからとか言い訳して捨てなかったりすると、自分の本音がわかりずらくなってしまいます。

そう、好きかそうでないにしてもね。


だから思考を整理したければ

服の整理も早いですよねウインク




で、さやちゃんの億女大学のLINE@に

子宮系の物売してる人はこちらをリブログしてね、て書いてて

物販ではないけど、電子書籍とかセクシャリティのセッションとかもやってるし、ビジョンボードももともとは子宮の感覚で作る、てことをコンセプトにもしてるのでスター    

リブログします😊

https://ameblo.jp/sayaringo38/entry-12780207459.html


ちなみに私も1ヶ月ちょい前からコレしてまーす飛び出すハート

やると全然違うよ‼️

穏やかな気分で過ごせる感じが増えたし、

何よりセックスもより気持ちよくなったラブラブ


ついでにいうと、TVでどこが冷えやすいかチェックをしたら、内臓も冷えやすいみたいで(だから腹に脂肪つきやすいのかも😱)、仙骨を温めるとよいみたいで、

その上あたりにカイロ貼ったけど更に全体的に温もった感じキラキラ


ぜひやってみてね照れ



一通り家事も落ち着いたので

クリスマスのイベントでのダンスの練習をしました〜😆




絶賛好評発売中!!
{ECB1D6FC-311F-4A91-A509-E6CE80B67E6D}