クリスマス♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

またまた間が空いてしまいました💦

クリスマスの周辺はいろんな催し事でぱんぱんで

ブログ書く余裕なかった😂

そしてやり切ったら今度は仕事の予約が次々埋まってきて隙間時間見つけてはブログ投稿です💦


歌や楽器の練習もしたいけどほぼ追いついてない😂


で、話戻るけど、クリスマス前に

彼とクリパしたよーロゼワインラブラブ


その日の昼から彼はサロンの部屋に篭り

趣味の作業に集中キラキラ

ワインちびちび飲みながら🍷😆


私はクリパ用のディナーの準備に集中キラキラ

つまみ食いはするけどお酒は飲みません笑


初めて食パン以外のパンを焼きました🥯

多めに焼いたので3時のおやつにサロン部屋にお届け〜おねがい


でこうして、それぞれ趣味ややりたい事をしつつも

一緒の空間にいて心地よい、時たまちょっかい出す、みたいな、

そんな付き合いも憧れの一つでしたラブラブ


お互い好きな事やしたい事がたくさんあるから、とゆうのもあるんだけど、それが叶ってる事は幸せです飛び出すハート


で、夕方までには遅くても完成させる、て決めてたら

ちょーど決めてた時間に完成‼️

彼も同じ頃作業が全て終了キラキラ


ちょっと出掛けて帰宅して

クリパしましたー✨✨





ツリーの形したサラダだよ🥗🎄✨





ケーキだけがめちゃくちゃ久々にデコって

初心者小学生レベル😂💦

彼は「ええやん‼️」て言ってくれたけど😅


しかし付き合って約1年、

だんだんとLINEのやりとりも減って

会う頻度も多分半分くらい、

だけどそこまでかまって欲しいとか寂しさはなくて、

いや、

時々私に無関心なんだろうかと不振に思う事も💦それが寂しさになる時もあるけど🥲


よく占いとかでは私が輝くほど自分に集中するほど

彼が私を気になってしまうらしいのだが、、、😅


そんなし過ぎたら忘れられそうな気もしたり💦

寂しさが出てくるときって、

「あーもう‼️会いたい‼️

繋がりたい‼️」て気持ちより、


「普通ここで私に構うよね⁉️」とゆう

世間のカップルは的な目線とか常識からの思考が出てきた時とゆうのもあるかも汗うさぎ


さっきも書いたけど、

お互い好きな事ややりたい事がたくさんある、とゆう

点はとてもよく似たとこで、

そこを通して

あなたは私だキラキラてところから彼を見たら

(あくまでここに関してはよ)

信頼に繋がれる凝視


恋愛が大好きな私は、ついつい彼から見て 

可愛いと思ってもらえるかもしれない私を演じようとしてしまいがちで、自分の道を少し踏み外しそうになるのかもしれんくてさ、

だから自由でマイペースな彼とのご縁が、

自分が思う以上に自分に夢中になる、てことを

教わってる感じもしますダッシュ


で、彼が帰る直前にとある事で

意見が対立してちょっとかんしゃくを起こしてしまった💦

彼はこの言い合いの会話のテンポがリズミカルで

面白いと笑ってたから(そこ笑うとこ⁉️💦)

喧嘩には発展しなかったけど💦


本気で大声で感情表現したった😂


そーいや少し前まではそんな事できなかったよね⁉️

まだええかっこしてた気がする。


付き合って彼がなかなか心をオープンにしない、

本音を出さない、て思って、そうなって欲しいとずっと思って、ずっと神社とかでも祈ってたけど苦笑、

実は私自身もオープンになれてなかったのが

開けてきてるのかな、て気づいた。


んで、その事と身体を重ねた感覚はリンクしてる。


人の性事情については気になるやろ笑


アメブロだから書くけど笑、

関わりからやるか、身体からやるか、

どちらでもいいけど、

できれば両方から取り組もうピンクハート


きっと関わりも身体も快の方により早く接近していけるから音符


好きだけど、恥ずかしさがある、好きだからほんとのとこ見せるのが怖い、て感じてるほど、

そこ取り組む努力してみようハート


私もそうだからそうしてるよ、今も

この一年かけてやってきてますむらさき音符


1:1のパートナーだからこその不安さもあるけど

可能性の追求だね。


一つ一つ乗り越えていくたびに

いろんな発見もあって飽きないどころか

ますます知りたくなるし、創造したくなるよね照れ



そんな改めての気づきも

クリスマスのギフトでした🎄キラキラ





で、ほんとのクリスマスイヴは鳥貴で女子会🐓😆



その後友達のサロンで手作りクリスマスケーキを

つつきました💓

私の手作りケーキとは大違い🤣💦


クリスマスは「サトシと愉快な仲間たち」で

GESSのダンサーとして出演🎶✨




このイベントの主役のサトシさんとラブラブ


充実のクリスマスDAYSでした{emoji:088_char3.png.キラキラ}