仕事納めでした♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

昨日は仕事納めでした✨
一件ドタキャンがありましたが💦
最後のお客さんに「お年玉」と言って
少し多めに施術代を頂きました💓
といってもキャンセルされた分に比べると
僅かですが😅
それでもその気持ちが嬉しくて
悔しさが吹っ飛びました🎶

2022年最後にそんな優しいお客さんで
締めくくりで良かった笑

その後箕の輪の里温泉♨️行って
オイルマッサージを受けに行きました✨

いつも仕事で人にやってばかりで
たまには、で、今年最後の穢れを祓うつもりでね😅

オイルは持参しました✨✨




最近奇跡的に手に入ったローズが入った
かなり高級なオイルです🌹✨

セラピストの方も香りと使い心地がめちゃくちゃ良くて気持ちいいと喜んでくれました☺️お仕事しながら気持ちよくなってくれたら私もより癒されます💓

このオイル、普通には手に入らないオイルで(かといってネットワークの商品じゃないので)、在庫がある程度限られてるので、

施術を受けてみるか、
またはしばらくは破格の割引価格で
購入可能です😃

とゆうわけで、後ほどこのオイルについて
説明書くけど、興味を持たれた方いたら気軽に声掛けててね🎶✨

来年は私も施術用にどこか拠点を設けて
そこでも活動していく予定です💓💓

施術の仕事は向いてないかも、
違うことで稼ぎたい、
男性の施術からはフェイドアウトしたい、
と思ってたけど、
結局のところこの仕事に戻ってしまうわけで、基本好きなんだな、て気づいたし、
こうなったらとことんやってみよう‼️と決めた年でした🙇‍♀️

2匹の息子たちもたまに登場すると思うけど
暖かな眼差しで見守ってやって下さい🐈🎶





来年もよろしくお願いします💓💓

✨🦋マセラオイルについて🦋✨

「肌バリア再生」
「デトックス」
「リラクゼーション」

3つの効果を兼ねそろえたピュアオイルです✨

抗酸化、保湿効果も高く、ボディはもちろんお顔や髪の毛にも使用できます💓

主成分:ヒマシ油、マカデミア種子油、ローズ油など

他にも美白効果、コレステロール値のバランスをとる、自律神経を整えるなどなど、
いろんなはたらきがありまして、

もっと詳しく知りたい方は個別に、、、😉

最後に営業みたいになってしまったけど、
今のうち、て事でものすごくチャンスなので✨