今更ですがあけおめです♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

今更だけどあけましておめでとうございます✨

2023年最初のブログだからね笑


正月は何してたかとゆうと、、、


今年は一部お節を作りました‼️


あとはコープのお節とスーパーで購入したのを詰めたんだけど、なかなかバランス良くて美味しかったよ照れ


んで少し巻き戻しで、

大晦日はよく行くライブバーで

年越しイベント🎶✨

朝方近くまでいたから時間がぐちゃぐちゃになって、

(帰宅したはいいけど気づいたらリビングでコート着たまま転がってた💦)


で、夕方から生駒山山頂の八大龍王神社行くと

何と16時で閉館😱💦

(着いたのは17:30なので)

神社は遊園地の横なんだけど、

遊園地は冬場はあまりに寒いので閉館してます笑


景色はサイコーだけどね✨

コレは山頂よりちょっと下から撮影した大阪平野。


で、2日は近所の神社に初詣⛩✨

のどかでした😊







おみくじにはこんな嬉しい事が💓💓


3日は何してたか記憶が😅💦

多分家にこもっていろいろと作業してたのかな〜


んで4日は元旦に閉まってた神社⛩にリベンジ初詣行こう‼️てことで、今度は自分の足で登ってやるよ‼️てことで、登山してきたよ😆

冬の登山はいいね🎶

夏場みたいに汗かかないし普通にポカポカして

手袋脱ぎたくなる程度だし✨

珍しく筋肉痛にもあまりならなかったな〜😊

もしかしたらだけど、彼と出掛けると彼が早歩きの大股でいつも必死で着いていくし、よく歩く事も多くてね💦

なんちゅー無神経な💦彼女に合わせて歩けよ‼️て思ってたけど(でも見える範囲で止まって待っててくれる優しさも一応ある笑)そのおかげで筋力鍛えられたかもしれない😅


まあそんなこんなでお正月休みも今年はのんびり楽しく終わったわけですが、



しばらく私がブログ書かなかった理由の1つに、

新たに始めたビジネスがあり、

そのコミュニティには友達もいない、

今までと違うジャンルの人間関係、

内容的に右も左もわからずどうしたらいいかわからない、

話の内容は可能性はあるな、てところだけど

でも私個人には不安が大き過ぎて

毎日毎日深刻になって重たくて重たくて、

精神的に参ってた。

自分が動けなくなりつつあってブログなんて

全然書けなかった💦


だけどここでずっと止まってたら多分また何ヶ月も止まってしまう。


だからまた書き始めました✨


書く事でパワーも得てたことを

また思い出そう。


内容はどうだっていいし、

面白くとかわかりやすくとかしなくてもいいからとにかく今ある事を書こうと自分に言い聞かせて書いてました😌


てことでまたちょこちょこ書いてきます。



とゆう事で今年もよろしくお願いします🐇💓