特定の男性への苦手意識 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

最近ちょっとご無沙汰でしたが、
オリジナルオラクルカード
「49musseeビジョンカード」を
7枚増やす事になりました✨✨

で、そのためにほぼ飛び込み的に行った
印刷会社で
普通は会社関係とか大きなものや大量のものしか受け付けてない会社なのに、
何とたまたまそこにいた専務が対応してくれて(ある意味ラッキーでした😅🎶)、

A3サイズの私の作品をジーっと眺めてた💦
特にオトナな浮世絵が入ってる作品ばかりを、、、😅



ついつい見入ってしまうのもわからなくもないが、、、笑

年配の男性(特に背広姿の)に
ちょっと苦手意識もあって
(自分が余計にチャラく低俗に感じてしまうので避けようとします😓別にどーでもいい事なのにね)
印刷の話以外は終始無言、、、😰

何だか恥ずかしいし、、、💦

「どーです?こういう作品」て聞いたらきっと何らかのレスがあるだろうけど、
向こうも印刷の仕事なんでそれ以外は個人的な話になるので敢えて首を突っ込まなかったんだろうけど😅

次回もし同じ事があったら
聞いてみよーかな🎶
私のしょーもない固定概念も
突破できるかもね〜😆‼️

なんて事もこのオラクルカードは教えてくれたりします笑

そう、
男女関係とかパートナーシップとか
自分のちょっとコアな部分にも触れていくカードでもあるので✨✨
怖いけど覗いてみたい、何か超えたい事があってその向こう側を覗いてみたい方にもね🎶

そんな
💓オラクルカードセッション
💓タロット占い
💓タイの麻製品の雑貨販売
(ネット販売で人気の麻のふんぱんをはじめ、SALE特価で売り切り商品ばかりです🎶)
を今度マルシェでさせてもらうことになりました🎶✨



カードリーディングは物販の傍らなので
オラクルカードは1枚引き、
タロットカードはまだ勉強中の身なので本をチラ見しながらのセッションになり、
500円で承ります🙇‍♀️

よろしくお願いします😊

特に物販は今回限りなので
ぜひ遊びにいらして下さいね‼️

主催はオーラソーマ仲間の姐さんこと、
みえこさんで、こないだめちゃ久々に会って声掛けて頂きました🎶✨
ご一緒できて楽しみです😊💓

以下詳細です✨✨

1/22(日)【もちょり場マルシェ】
IN大阪
11時~16時(入場無料)

日時:1月22日(日)11時~16時

会場:グリーンアース
地下鉄御堂筋線 本町駅15番出口から徒歩5分
〒541―0057 大阪市中央区北久宝寺町4-2-2 久宝ビル1F

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

昨年10月に立ち上げたFacebookグループ「もちょり場」

関西最大級❢マルシェ開催

今の地球を楽しむ🐬新しい交流の場。
集まったメンバーそれぞれのアイデアから いいものを持ち寄り プラスαして メンバーを応援しあうコミュニティから~
リアルなビッグイベントが現実になりました。

ヒーリングやカード・スピリチャルセッション・物販などなど。
これから出店者のメニュー詳細が続々とイベントページのディスカッションへ投稿されていきますので、是非、興味ありボタンを押して、楽しみにお待ちくださいませ。

この日 大阪が熱い❢❢
皆様のご来場をお待ちしております。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【出店者紹介】

・鶴山 真理子
 オラクルカードセッション
 エンジェルヒーリング

・堀部 篤
 心と身体・美容のエネルギー整体

・安田 章貴
 マヤ暦鑑定・マヤ暦カード

・大和 絵奈
 オリジナルアロマ&アニマルカードセッション
 レムリア染めなど販売

・あすか奥田
 アーススターと繋がる「足つぼヒーリング」

・緒方 浩和
 なんでも質問コーナー

・岡林 淳・真澄
 龍神カードエネルギーヒーリング

・松崎 あっこ
 フラーレン・パワーストーンブレスレット販売
 
・黒田 博美
 カードリーディング
 タイ、麻製品(ふんぱん、ふんどし、小物)販売

・堅田 美江子
 オーラソーマ®カラーセラピー
 プチセッション
**************