自分彼氏 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

雪が降った日、朝から体調がいまいちで

久しぶりに何かもらってしまったかのように重たくて

気分もズシンとしてしまうし、何もする気になれない💦


じゃあ思い切りダラダラしようか、、、


と思っても横になったかとて、ぐっすり眠れない汗


体調よくないを通り越して、

何だか身体が不機嫌でふてくされてる感じえー?


こんな時もし頼りになる彼が近くにいたらどうしてるだろう⁉️


ふとそんな事を考えて、、、


そうだ‼️

「自分彼氏をやろう愛キラキラと閃き、

(ネーミングも閃いた笑)


とにかく仕事は一旦手放し(休んでね、て言ってあげる)

片付けしたり、

お腹空いたから自分彼氏じゃなく、リアル彼氏からもらったジャガイモと玉ねぎも使いコロッケを作ったキラキラ


ついでに米は買ってもりんご🍎も彼からもらったもので貢ぎ物がたくさんあったんだ、て改めて気づいた🤣


しかしコロッケはじゃがいもの香りがよくて

ホクホクでした☺️💓


そして食べてしばらくして

マッサージに行ったら私の身体のご機嫌は完全に回復してた‼️



結局何が言いたいかとゆうと、

自分のご機嫌は自分でとろうて事だけど、

特に自分が何らかの形で弱ってたら、

イメージで自分彼氏を登場させて、

その彼が自分にやってあげたい事をやってあげる、てことで彼女(自分)を癒す事は大切てこと✨

が言いたかったのです😆