バスソルトミッション達成♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

凄く久しぶりにバスソルト作りをしました✨

まあ長い事やりたい!ならねばー!てなってた

ミッションの一つなんだけど😅

ハーブはバラやラベンダー、ローズマリー、マリーゴールドなど、購入したものばかりではなく、


昨年採取して乾燥させてた

ドクダミ、ヨモギ、レモングラスも🎶


お塩は2種類に分け、

ヒマラヤ岩塩、死海の塩

そこに共通で壱岐島の塩と気パワーソルトを

入れました💓



で、普通はアロマも足すんだけど、

今回は足さないで、


バスソルトをお風呂に入れる時に

アロマを足すことにしました🛀🌿✨



とゆうのが、今月3日からの新たにスタートしたマヤの暦に合わせて、マヤ手帳を購入したら毎日今日のメッセージが流れてくるんだけど、

そこにおススメのアロマと、なぜそれなのかとか理由まで書いていて、納得なので、

そこに合わせてアロマを足すことにしました😊

もちろん全種類持ってるわけではないので

ない時は近い種類の物とかで✨


他にもその日のファッションやビューティーポイント、アイテム、パワーストーン、食べ物(作り方)まで送られてくるし、

その日が誕生日の著名人とか、その著名人の名言が書いてあったりして、なかなか面白い🎶




ちなみに今日は何人かいる中の1人が

明石家さんまで名言が素敵でした💓


その日のメッセージとか

そうそう‼️今の自分にぴったり‼️と染み渡る内容だったり毎日送られてくる内容が楽しみです🎶✨


そこを意識して過ごすことで、

宇宙のバイオリズムに合わせて

比較的楽で面白い展開の流れに沿って生きていけたり、自分をより知るツールにもなるし、

引き寄せ体質になりやすかったりするのかもね💓💓


マヤ暦はもう10年以上まともに使ってなかったけど、考えてみれば、使ってた頃ってほんと流れが面白かった‼️

今もいろんな動きはあるけど、どちらかとゆうとちょっと守りに入ってるかな😅

実は私、マヤ暦使ってた事で大阪に来る流れになったともいえる笑


そしてそのマヤ暦をとってもオシャレに

生かしてるダイヤリー(ここまで現実生活に密着させたものはなかったわ💓)からのアロマで


毎日違うメニューのバスソルトのお風呂に

入れるのも楽しみ😊🎶


今日がどんな日か理解するのと同時に

バスソルトにしても、その一つ一つの今日の

アイテム達にしても、意識して自分自身に

丁寧に手を掛けてあげる事ができる、


自然界からの恵みをいただいて、

その事が自分も人も環境も

大切にしていく事に繋がっていくんだよね💓✨


宇宙の流れに乗るとか、

宇宙から応援されるとか

結局そういう事なんだな、て思う✨✨


🍀今日は「青い手」の日で、

普段意識してなかった美の施しを

やってあげると良い日だったみたいで、

自然と今日やろう‼️とバスソルトを

作ってみて正解でした😊




絶賛好評発売中!!
{ECB1D6FC-311F-4A91-A509-E6CE80B67E6D}