自分の暮らしが助かる事を仕事に♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

お家をより便利に楽しく
暮らしやすくする工夫🎶✨

⬆️⬆️

一昔前のフレーズのようですが(2、3年前のコロナで家にいましょう‼️の時期ぐらいの😅)

でもコレって
一生のテーマよね。

暮らし始めて
たびたび不便だな、
コレがあったら、、、とか
途中でコレ必要だわ、と気付かされる事ってありませんか⁉️

その時ホームセンターとかで
家具を買ってみよーとしたところでなんやサイズ合わんやん💦とか買ってみて大失敗😱とか、、、

じゃあDIYすれば⁉️
うーん🤔
頭の中に完成作品もあるんだけど、その工程にかける時間が
無駄だ〜💦

この時間があればアレもコレもできるし、、、

と思ったりもしませんか⁉️

じゃあその個人宅にしか合わない家具を作ってくれる業者を探すとか、、、てどーやって探すんだろう🥹💦💦

とまあそんな感じで数ヶ月、
数年ここにある‼️と妄想ばかりを念じ続けてたら、

身近にいてくれました😆🎶

神だ⛩✨‼️

てことで、みかさんご夫妻が
来てくれて、
旦那さんが私が必要としてる
家具の大きさを計算してくれて、今後の作戦会議をしました😆




先日みかさん宅に行くと、
何やら手作りらしき便利そうな家具がいろいろあって、
こういうのが得意でね、て聞いて、

それ仕事にならない⁉️
お金にならない⁉️
もちろん副業でもいいと思うけど、でも世の中めっちゃニーズあるよ‼️
まずは私笑

てことでお願いしました🎶








ついでにごはんも作ったので
一緒に食べました💓





さてさて、どんな感じになるか楽しみです🎶
キッチンや脱衣所が使いやすくなるとますます家事やバスタイムも楽しくなりそう💓





#DIY
#便利グッズ 
#オリジナル家具
#神旦那