シンク下の棚完成‼️ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

うちにあるといいな、の

便利棚作戦計画🎶


この時

からの、、、


まずは今回は

シンク下の棚を作ってもらいました‼️



手前の棚は引っ越した時に備えつけてもらってそこに鍋の蓋を載せてたんだけど

後ろが空洞なので(ピンクの線の位置までしか幅がなくて😅)

時々後ろに落ちてしまい、

それがかなりのストレスでした💦


引っ越ししたては何をどうしたいかあまりわかってなかったから仕方なかったけど、

使っていくうちに、後ろにも同じ高さの棚があってフラットになると広く使えるのに、、、と

思って何もできないまま月日は流れ、、、💦


でも私のイメージを形にしてくれたおかげで

ストレスフリーでまえより収納ができて嬉しい🎶😊





事前に寸法計りに来てくれて、

次は木材買いに行って

3回目で作りだして

気づいたら5時間もたってました😵💦


長丁場でありがとうございました‼️


棚をシンクししま満足入れるの大変だったけど仕上がり綺麗で満足🤗🎶


なのでどこにもないオンリーワンです💓

DIY本格的に仕事としてアピールしたらいいのに〜て思うけど、

着物や帯の生地でバッグを作っていて、

依頼が多くそちらの仕事が忙しいみたいで😁



あと2作品依頼してます✨✨

ゆっくりペースだけど丁寧で完璧な物を作ってくれるので楽しみ🎶






絶賛好評発売中!!
{ECB1D6FC-311F-4A91-A509-E6CE80B67E6D}