お久しぶりにあたり、ブログを書く事のほんとの願い | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

気づいたら4月以来、4ヶ月ぶりの投稿なんだね💦
こちらはその他SNSと違って
もっと具体的に自分の思いや気持ちを文章にしようと思ったからやってるんだけど、
それを隠そうとする自分がしばらくいて、

そこに対して、よくよく見てくと、

例えば近しい友人がこのブログを見て
「気にかけてるんなら何かコメント欲しい」て気持ちと「見ないで!」て感覚(自分の裸を見られてるような恥ずかしさ)と、その相反する自分が存在してました。

だからブログは敢えてオシャレに
人から見ても素敵だと思ってもらえるようにしようと
飾り気のある内容にした事もあるけど
それを続けるスタミナはなく(目的はそこじゃないからね)

自分の本当の願いって何なのかしばし考えた時に
「はあ〜!」となる感覚あるじゃない、
ここに気づいた‼️目覚めた‼️実は真相こんなだったんだ‼️みたいな✨✨
何かが繋がる瞬間、、、
それがポジだろうが、ネガだろうが、
魂の喜びみたいなね、それ重要‼️みたいなスター

だけどそれって時たまボコっと顔出した時思ったら
ちょっと経つと何だったのか思い出せなくぐらい
異次元にいってるとゆうか、、、💦

夢見てたけど時間経つと忘れてたり(特に夢で作曲してる事がたまにあり、あれほんと目覚めた瞬間鼻歌でと録音しとかないとダメだな、ほんと悔しい😂)
生まれる前とか胎内記憶あるはずだけど覚えてないとか、
そこに近いレベル笑

もうそれってさ、裸を超えたもっと中っ側の
ハートや魂、潜在意識とかの領域だよね😅

近しい友人に見られようが、
誰に見られようが、そういうことより、
一瞬パッと出てきた真実のエッセンスの備忘録
そのためのブログで、もっと自分てものを自分で
知るためにやりたかった事、
それが自分の1番の願いで、

そしてできればその事について
共感する人、そこに興味ある人らがいたら
繋がって語りたいてゆうオマケの願望もあります。


てことで、また書いていこうと思います🙇🏼‍♀️


(今朝の朝食💓水出しアイスコーヒーがめちゃくちゃ美味しくて、ピザも美味しかった♪ブルーベリーデニッシュは残念ながら好みじゃなかったな😅)