2017年シーズンへの期待 その② | ヴォルティス狸のブログ

ヴォルティス狸のブログ

徳島ヴォルティスに関わる事、Jリーグの事、サッカーアウェイ旅での観光などの自分勝手なブログです。

2017シーズンもスタートしましたね。
高知春野での1次キャンプでは怪我人も出ず順調なシーズンイン。無事打ち上げとなったようです。


先日行われた新体制発表会では、今シーズンのワクワク感がMAXでした。
新監督、新加入選手、新ユニフォーム。

今年の司会進行は熱い榎本アナ、NHK坂本キャスター ←実物も美人です。
濃いです。榎本アナウンサー。


新体制発表会で一番ワクワク感の高まるのがこの瞬間。
新ユニフォームは今までにないデザイン。
渦デザインに目が回りそうです。


今年も通路側の座席ゲットでした。
ハイタッチで選手をお迎えです。
期待度の高いDFのLEO。


選手挨拶はヴォルティス狸が考える2016シーズンのVIPの岩尾憲。
さすがにインテリっぽく、しゃべり方も話の内容もシンプルでした。
今年も頼むぞ、ヴォルティスの心臓。


2016シーズンはレギュラーとしてチームを引っ張った内田、佐藤、山崎、渡。
2017は新加入選手とのポジション争いで、レギュラー安泰ではないですね。
表情がピリピリとしてますね。がんばれ。


そしてロドリゲス監督のショー。
ミーティング長そうだな………………


さて、私ヴォルティス狸がイチオシの選手である「杉本太郎」。
鹿島アントラーズで鍛えられたプレーで勝利に導いて欲しいものです。
内田からはスカシている、と、いじられてたけど………



さあ、24日からは宮崎で2次キャンプですね。まずは怪我人を出すことなく、シーズン開幕戦からスタートダッシュをかけることの出来るチームを作って欲しい。
とにかく力強く、勝負強いチームを。






押してください
    ↓         ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 徳島ヴォルティスへ
にほんブログ村