2017年 ~開幕順位予想~ | ヴォルティス狸のブログ

ヴォルティス狸のブログ

徳島ヴォルティスに関わる事、Jリーグの事、サッカーアウェイ旅での観光などの自分勝手なブログです。

開幕戦まであと少し。

待ち遠しいですね。

先日には新チームを見たくてウズウズして、TSVへ行ってきました。

TSVでの練習では調整を行う選手たちとサポーターで活気いっぱいです。

トレーニングマッチの翌日でもあり、軽い調整練習のなか、キーパー陣は激しい特訓でした。
個人的には梶川くんがいいプレーを見せてたと思います。


で、先日のスカパー!の放送で毎年恒例の解説陣による順位予想を発表。

去年は参加していない金田さん
しばくぞ!
予想17位だと(怒)

ミスターレッズ福田さん
いつもの厳しい意見で発表。
去年の予想はヴォルティス12位。
ヴォルティスの実績は9位。
残念でした (σ'д`)
今年の予想も9位だと。

次はいつも自分の監督時代の話をする山口素弘
去年の予想は19位   結果9位。
ざまあみろ…………
今年は11位  、またか(怒)


さあ、ヴォルティスを毎年上位に予想
してくれている小村さん。
2015年は優勝を予想しながらも、残念ながら大きくハズレ。
2016年は9位を予想し、見事に当てました。
お見事(ノ゚∀゚)ノ

去年の順位をプレーオフ圏内の6位予想としていた鈴木隆行。
今年のヴォルティスを9位。
がっかりです。

最後はいつも期待せずに見ている後藤氏は、今年も内緒の方程式で順位予想。
去年の予想は14位
今年も低順位の15位
いつもバカにしてるなあ…………


ヴォルティス狸が予想する順位は
もちろんJ2優勝です。

とにかく今年も一生懸命応援します。
ホームはもちろん、アウェイ旅でも楽しもうと思っています。

皆さん、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 サッカーブログ 徳島ヴォルティスへ
にほんブログ村