もう一回結婚式したいね♡って言ってみたら… | 30代からの自分磨き!心理法則×食べ痩せルール×幸せマインドで理想の未来を引き寄せよう!!

30代からの自分磨き!心理法則×食べ痩せルール×幸せマインドで理想の未来を引き寄せよう!!

未来は、自分で選べる!外見は、一番外側の内面。
今日からできる、ホンモノの痩せ習慣づくりをはじめ「ココロ」と「カラダ」の両面を整えながら、理想の未来を叶える秘訣をお伝えします!

いとこの結婚式へ。
父、母、弟、祖母、
旦那さま、子どもたちの家族全員で
参加してきました^^


やっぱり結婚式っていいですね♡
幸せのエネルギーでいっぱいで、
こちらまで幸せな気持ちになるという。




最近のドレスって、すごいデザイン!!(◎_◎;)
私もそんなの着たいな〜。
もう一度結婚式したいなー♡って言ってみたら、

「え?!俺はいいわ〜」

と、あっさり言われました(⌒-⌒; )
まあ、そんな気はしていたけどね。(笑)

最近の結婚式って、色んなことが新しくて
驚きの連発ですね!(◎_◎;)
楽しくて、しあわせで、感動して、涙して
立派なエンターテイメント!!

そして、会場のスタッフさんたちの
心配りがすばらしくて、すごかった!!
次は、5月に結婚式へ参加します!

めぐ、わたちゃん♡お幸せに〜^^