2023年を振り返ると | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

本日2023年の

最終日ですね~♪

 

そして木星の逆行が

終わり

もとに戻ったようですよ

水星も来週中に戻るそう

 

みなさん

どんな1年でしたか?

 

しっかりと

振り返りながら

ご自身を

褒めてあげてくださいね♪

 

1年良く頑張りました!!

頭も撫でてあげてください

私的には

一番避けていたものに

チャレンジしたところ

思ったより

心地よかったので

 

びっくりな

年末でした

 

思うのですよね

本当に沢山の

人生物語があり

 

みんな

自分の人生を生きている

 

だから

人が邪魔せず

お互い

にっこりしながら

お互いを

応援する

2024年は

それが

色濃くなり

 

反りが合わない人も

出るだろうし

 

一方で

気が合う仲間にも出会えるだろうと

思います

 

どちらにしても

人生には

間違いなし

 

どんな道を歩もうとも

必ず

気づいちゃうと思うのです

 

あ~ら

私ったら

豊かだったのねと

それは

色々な方向から

行ける道なので

 

遠回りだったり

山登りだったり

平坦だったり

退屈だったりするでしょう

 

でも

間違いは一切ない

 

必ず笑って

話せる事ができるし

許すこともできる

 

言葉を使って

どうするか

どうしたいか

 

いちいち考えるのが必要になるかも

 

言葉は

神様がくれた

最高の

贈り物なきがしています

 

人生は

嫌なことも

良いことも

あるけれど

 

言葉は

平等

 

3次元の

秘密は

言葉にあったんじゃないかなと

思うこの頃

 

言葉を大事にしていけたらなと

思います~♪

 

そもそも

豊かさは沢山身の回りにあるし

+αで言葉

 

ご縁をいただいた皆様

有難うございました♪

 

良き年末年始をお過ごしくださいませ