アラフィフ♡2024年明けましたね | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

被災した皆様の

ご無事をお祈りしております

 

短いお正月休みも

最終日を迎えております

人によっては今週末までお休み?

 

両家にご挨拶に行ったら

終わりでした

昨日の

事故もなんでだろうか?と

思うほどの

こと

 

世の中の

人々の心が

和やかではないのかなと

感じております

 

2024年なかなか

荒れるのか・・・

と思える

スタートでしたね

 

とはいえ

私は豊かさの中に

生きると決めているので

 

どんなこともあっても

豊かさがある

空間を選んで行くと

そのように

運ばれて行きます


小さい豊さかが

一杯に感じる

ようになります

お正月に

出会った方の

人生が

 

本当に様々な

人生を選んでいるのだと

改めて感じました

 

なんとなく

昭和の空気が満載な人生

大奥のような人生

 

そうか

本当に

私たちは生きたい

人生を

ずっと演じていたのだなと

人から

教わりました

やはり

 

私なんて○○

どうせ人生なんてうまくいかない

人なんて優しくない

 

という時空を選んでしまうと

本当に

そのような人生が展開されているんだ

と思います

 

だって

自分が一番

信じている世界が

現実になるのが

3次元ですから

 

一人ひとり

別な世界を見ているのも事実

これから

沢山のことが

起こるかもしれないし

起こらないかもしれない

 

あなたが選ぶ

世界が

見られるとしたら

どんな

世界を見たいですか?

 

今までどおり

理不尽な世界を選びますか?

それとも

わくわくした世界を選びますか?

 

どちらにしますか?

 

2024年

しっかりと

どこを目指すか決めてください

どちらも

間違いがないです

 

あなたのお好きな

世界を

選んでも

必ず全員

同じ道に戻りますが

 

自分にとって

痛みの少ない人生を

選んでも良いと思いますが・・・

どうでしょうか?

誰かから与えられる人生ではないです

自分で

好きで選んでいる人生です

 

誰もあなたの人生を邪魔していません

邪魔しているのは

あなたの信念だけです

 

ただ

内側の本質は

3次元で言う

苦労

マイナスなことは

わくわくして

体験していると思います

 

それも

この星でやりたかったことですから

そろそろ

もう飽きたから

別な扉を開けても良いですよね

まずは

自分と会話してください

 

どんなことが

好きか?

今何をしたいのか?

何を食べたいか?

寝たいのか

遊びたいのか

それすらも

感じないように生きてきましたから

 

感じることから

スタート

 

わたしも

今だに

我慢強いなぁわたしと

感じますが

まずは会話してあげることです

 

それが今

一番大事な時です

一人一人が

自分の人生を生きれば

どんなことがあっても

へこたれないと思いますよ


石川と羽田空港に

どうぞ

祈りを送ってくださいませ

 

では

今年もよろしくお願いします