アラフィフ♡1名様限定福袋販売&自分の心地よさを~♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

3連休は

どんなふうにお過ごしでしょうか?

 

私はやっと

ゆっくりとできる時間が

取れました

 

主婦にとっては

年末年始は

より仕事が多い気がします

 

とはいえ

溜まっていた事務仕事の処理を

していました汗

 早速ご注文有り難うございました♪

締め切りました


福袋的な商品を

先着1名様にご用意しました

 

①2024年月別

数秘メッセージ

 

②リーディングメッセージ付き

アンシェントメモリー

15ml 1本

 

あなただけの

オリジナルアンシェントになります

 

この2点セットで

1名様ですが

 

3800円で販売します。

 

①は1月13日メールにて送付

②は1月9日に普通郵便で

メッセージ&アンシェントメモリーオイルを

送付します

ピンときた方は

こちらかどうぞ~

 


 

 

年始から

本当に

色々とありまして

今日もドキッとした事件がありました

 

先日も

書いたのですが

私たち一人ひとりが

 

自分の人生を生きる

決めることから

この新しい

流れが

さらに

加速していく気がしています

 

11日が新月だから宣言してみよう!!

テレビの

ニュースの意図って

考えたことありますか?

何で

いまここで

それを流すのか?

 

私は

あまり

ニュースは見ないですが

 

家族は

好きなので

流れてくる

ニュースを客観的に

 

聞いております

 

へ~こんなニュース流すんだと

びっくりすることが多いです

もちろん

色々な人がいて良いし

それが駄目な世界でもないし

 

そこに

関わる大勢の人がいて

ありがたい世界ではあるのですね

 

ポイントは

それを聞いて、見て

心地よいかです

 

なにやら胸が

痛む

心臓に悪いなど

感じるのであれば

見るのをやめることです

 

あなたが見ても

見なくても

世界は

ずっと続いています

 

ニュースも流れますし

心地よい音楽を聴く自分もいて良い

何を選ぶのか

自分でしっかりと

選択していく

 

その選択から

別々な道を歩くことに

なろうかと思います

 

辰年とあって

かなり勢いの

ある年なのかなと

感じております

ただ

宇宙は

この星が生まれた時から

宇宙であり

 

ずっと

お空で星を輝かせてくれています

夜空を見上げることありますか?

見てみてね~

 

一度たりとも

見放したりしていないです

 

本当に

豊かな

世界で

 

私たちは

この星を

選んできました

 

これから

だいぶ変わっていく

この星の

行く先を

見守るのも

我々の

やりたかったこと

とても

代わり時に

生まれてきました

 

この星には

そのための

サポート役様たちが

大勢揃っております

 

大丈夫

この先も安心して

進んでいきましょう

 

私も

そのサポートを

少しだけできる気がします

この数年教育を受けてきたのですが

まだまだ

表面意識が

多いに

活動しています

言うことを聞かないからわたし・・

 

うふふ

 

とにかく

これからが

面白いかもね・・・

 

荷物は少なめで

いいかも

 

まずは

自分を大事にしてくださいね♪

 

こちらの本もおすすめです

 

 

 

 

では素敵な3連休を~♪