アラフィフ♡良い夢見ようよ! | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

本日は一粒万倍日という

ことですよ

何か新しいお買い物しても

良さげですね~

 

1月も

後半に入ります

いま

日本はとても

揺らいでいて

集合意識的にも

低下している気がしています

 

その

回避策として

おすすめするのが

 

寝る前は

携帯やテレビを見ない

です

あと自己反省もいらない

私も

30分前には

見るのをやめるように

しています

 

寝る前は潜在意識

への

インプットが

高まり

 

寝た後は

その潜在意識を

元に

データを構築するとき

 

なので

良い夢を見るためにも

寝る前の時間がとても

大事だったのです

わたしは

若かりしきころ

感情を出すのがとても

苦手だったので

 

寝る前に

あんなこと言われた

何でうまくいかなかったなんて

ことを

常に考えながら

眠りに落ちていました

 

今考えると

恐ろしいことを毎晩

していたなと思います

 

今日起こったことは

今日でおしまい

もし怒りに満ちて

寝れないくらいなら

 

自分の感情をしっかりと

消化してあげましょう

 

出来たら

紙に

どんな感情なのか

どんどん書いていき

その感情に向かって

 

「大変だったんだ」

「よく頑張ったね」

「そんなに嫌だったのか」

などと

しっかりと

自分の感情と向き合いましょう

 

そのあとは紙をびりびりに

やぶってしまいましょう

怒りが収まらないのは

あなたが

自分の感情を感じないように

コントロールしていたり

あなた自身を大事にしてあげてない

など

 

色々な原因が考えられます

 

どちらにしても

あなたが体験したかったことを

体験していますから

 

別に無駄ではないです

ただ

長いこと体験すると

自己肯定が低くなるし

人生がうまく回らないし

なんて

お得なことが起こりにくいです

 

お得なほうがいいでしょう♪

 

2024年は

ほんの少しづつで良いので

寝る前は

・素敵な明日のプラン

・自分は愛されている

・自分は豊かさの中にいると

 

思いながら

寝てみてくださいね

初めは嘘でも大丈夫

 

 

ニュースでかなり

みなさん

脅かされているので

 

寝る前の波動が下がり気味です

 

私たちは

宇宙から愛されまくる

唯一無二の存在ですよ

 

どうぞ

ご自身を大事に

過ごしてあげてくださいね~

 

ぜひ楽しい夢を見てください!

 

ではよき週末をお過ごしください!!