アラフィフ♡26日しし座の満月にはいっています♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

本日は午前2:54~

ウルフムーン

しし座の満月に入りました

 

しし座といえば

華やかさがありますね

 

直感的には

キーワード

ご自身の舞台の

主人公になる

 

といった感じです

 

昨年から

ずっと

感じているのが

 

自分の人生を生ききるです

 

誰のものでもない

自分の人生です

人生の中心に

自分を置き

そこから見る世界が

ご自身の人生です

 

誰かのものではない

自分のための舞台

 

最近私も

設定を変えたのです

 

自分の人生を

いきよっと!!

 

そこで変わったのが

ストレスの感じ方が

変わった気がします

家族や子供でもなく

両親でも

国でもなく

会社でもなく

 

自分の人生を生きる

 

人はそれぞれ

この星でやりたいことが

違います

 

一見

風変りだったり

とっても普通だったり

と様々です

前回書きましたが

目の前の人生が

自分が生み出した世界

 

ですが

それは

人によっては

本来の希望のものと

違うものを生み出している場合があります

 

もっと笑って暮らす

踊りながら暮らす

など

本来

ご自身が

やりたいことが

あるかもしれない

自分の人生ではなく

人が敷いたレールや

社会が作ったルールにのっとると

それが

分からなくなります

 

もちろん

それは

不正解ではないですよ

 

そこも

この星でやりたかったこと

でも

かなりやりきったのでは??

ないでしょうか?

 

ただ

今年は

是非

自分の人生を生きると

設定してほしいのです

 

それだけで

別な世界が展開されていくから

もちろん

それは

自分の人生に責任を持つことでもあります

 

誰かに

自分の人生を預けたりしない

 

お金も稼がないといけないかもしれない

やりたくないことも

やることになる

 

でも

それも

この星でやりたかったこと

何だろうと思うのです

 

全部楽しんだらいいのです

今までの自分

これからの自分

もっと未来の自分

 

このしし座の満月は

そんなことを

教えてくれそうな気がします

 

不要な荷物は

(家や家族などね)

肩にのっているので

ささっと払ってみてください

 

イメージでも

かなり

効果があります

 

あと気づいたのですが

宇宙をもっと信頼しないと

心配や不安な人生が展開されるな。。。と

思いました

 

もっと

宇宙を信頼してみよう!!

 

では素敵な満月をお過ごしください