アラフィフ♡2024年立春からのメッセージ♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

昨日立春の

アンシェントメモリーを

作ったのですが

浮かんできたのが

 

「自由」という

言葉でした

自由とは

好きに何でもやるということ

ではなくて

 

自由に設定する

自由に選択する

とかそんな

自由な気がします

 

今朝また

浮かんだ言葉をシェアしてみますね

 

「自分の人生の設定値を

変えていく」

です

昨日気づいたのですよ

毎回

人生は自分で選択していますと

書いていますが

 

それすら気づいていない

 

私は今の両親も

選択していたんだな・・・と

気づいたのです

 

余りにも

普通で当たり前で

気づかなったのです

 

要は

思い込みの世界で

生きていた

 

自分の好きな世界が

展開されていたな。。と

感じました

 

だから

設定を変えることにしました

その設定は

愛に溢れて

いるものにしました

 

とは言え3次元では

すぐに

それが

現実になるのに

時間がかかりますが

 

いづれ

そうなるでしょう

 

ということで

 

自分の人生の設定値を

出来れば

近々に変えてみましょう

今目の前の世界は

ご自身が

好んで選んでいます

 

もしかすると

無意識かもしれないです

 

だいたい

こんなものだよね!という

人生をチョイスしている可能性もあります

 

この星は愛を

学びに来ていますから

 

愛が学べれば

痛くても

嫌でも

嫌いでも

それは体験になるので

全て叶います

 

でも

そろそろ

良いのではないでしょうか?

愛が溢れた

自分に優しい

人々にも優しい

人生設定を行っても

誰も怒らないと思います

 

昨日

また葬送のフリーレンを

見て気づいたのですが

 

「平和な世界を

想像できないなら

世の中を平和にできない」という

言葉がありました

 

そうだよねと

思いました

 

地球は

イマジネーションありきの

イリュージョンの世界だから

 

私たちも

想像できないことは

創造できないです

 

愛に溢れた

世界が

想像できないなら

現れません

もし

ピンとこないなら

 

感じないように設定されて

いますから

まず

 

私は愛に溢れる

豊かな命ですと

アファメーションしてみましょう

 

分からなくても

愛に溢れた

ワクワクする世界を

設定するとか

 

自分が

そのフレースを聞いて

楽しいと思う

言葉を並べて

設定しましょう

 

○○と設定しますで良いです

 

それは

地図となり

ゴールとなり

新たな

扉が開き

 

新しい旅がスタートします

 

もちろん

目標はどんどん変えよいです

あなたの人生ですから

 

仲間も募集すると

良いですね

 

では素敵な1週間をお過ごしくださいね