アラフィフ♡3月10日はうお座の新月&一粒万倍日♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

3月なのに

とっても気温が低いですね

1月より寒い気がします

 

明日は

うお座の新月に入ります

18:00のよう

 

一粒万倍日も重なり

めでたい日ですね

キーワードは

 

荷物を

少なくするのを

断捨離といいますが

 

心の

荷物も断捨離する

時期が

この新月なきがします

 

具体的には

ご自身の中で

許せないこと

嫌なこと

などを

 

改めて

目の前に広げて

 

何でこんな荷物持ちづづけているのか

時間をとって

向き合ってみてください

私も最近

何で

こんな感情を持ち続けているのかな?

と思ったことがあったのですね

 

きっかけとか

全く分からない

もうすでに

古くなりすぎて

持ち続けるのも

困難な感情なきがしました

 

ぽいって

捨てました

イメージで十分です

そんな

感情の断捨離を

気づいたら

どんどん進めると

 

自由で

軽やかな発想に

なっていくと

思います

 

話しは変わりますが

葬送のフリーレン

昨日の中に

 

3次元

でも一緒のことを

言っています

全ては

イメージだから

(魔法はで語られていますが)

 

イメージできないことは

出来ないけれど

 

イメージできることは

実現可能

 

そうそう

そうなんだよ!!って

思うのです

私には

お金持ちに暮らす自分の

イメージが今いち掴めないです

 

ただ

全員が笑って

仕事もそんなにしなくてよい

楽しい世界の

イメージはできるのです

 

だから

実現可能なのです

それが実現するかは別の話になります

 

みなさんも

是非色々

イメージしてみてください

 

自分の未来でも

世界の未来でも

何でも

イメージ出来ないなら

夢でもかないません

もしかすると

必要ないことだからかもしれないです

 

この

イマジネーションが

この先とっても大事に

なります

 

言っておきますが

大地震がくるなんて

嘘でも

イメージしないように

 

この世界は

イマジネーションの世界です

 

実現可能なんですから

私たちが

イメージする世界が

パラレルにあるのを

パラレルワールドと呼びます

 

この世界で体験するのが

全て

愛な気がしています

 

あくまでも

私の考えです

 

では

素敵な週末をお過ごしください♪