知らない世界に入ってみると広がりますね♡ | わかのワクワクブログ

わかのワクワクブログ

M.artの日常やわかの日常を書いちゃいます♪

先日我孫子でやっているタッチラグビーに参加してきました!!!



あたしはタッチラグビーのタも知らない人でした(笑)



実際に見たこともなく

ルールも全く知りませんでした。




ラグビーのイメージは


強くて怖い

アタックが怖い


ってイメージでしたが




このタッチラグビーは初心者でもできます。



ルールが走ちゃいけないんですから(笑)







始めたときはちんぷんかんぷんで右も左もわからず


難しく頭が破裂しそうでした(;^_^A





でも何回参加していく上で



なんとな~くルールもわかってきて楽しいです♡





やっぱ指導者が凄いからですかね♪


すごくわかりやすです。






そして我孫子にはNECにラグビークラブがあります。



さらにさらにNECのラグビー選手もいるんですよ!!!



たまに選手の方が来てくれます♪




日本代表選手だったり♡


しかもイケメンで、面白くて、優しい人ばかりです(*⌒∇⌒*)



イメージとは全く違いました!!!



サッカーとか野球の日本代表って聞くと有名人って感じですが


こうやって携わっていくとラグビーも凄いんだなって思いました!!!



試合も見てみたいなって思います( ´艸`)






やはり出会いって凄い!!!





いつも今日のMVPとして1人選ばれるのですが


4回参加して遂にMVPに選ばれました♡








MVPにはこのTシャツがもらえるのです!!!

  

なんかカップルみたいですね(笑)


今度これを来て参加します♡






運動不足で少し体を動かしたい方お勧めですよヾ(@°▽°@)ノ