3パターンの矯正の講習会に参加しました!!! | わかのワクワクブログ

わかのワクワクブログ

M.artの日常やわかの日常を書いちゃいます♪

今年初の講習会は縮毛矯正です♪



今までは菊池さんの矯正だけを勉強してました。

今回はみんなやり方は違うけど、


目的は綺麗に伸ばす事は同じです。



まずRescue-hairの菊池さん

M.artの矯正はこのやり方がベースです。

菊池さんの矯正は何度か講習会に参加したのですがパワーアップしてました。











次はASの岸口さん

岸口さんのスピエラ矯正は初めてです。

薬剤は塗りわけはありません。

水分量を調節してかけていきます。











最後はTHREES COMPANYの北原さん

北原さんはブローで伸ばす矯正も初めてです。









みんなやり方は違います。

どれもとても綺麗で

質感もとても柔らかく良かったです(*^^*)



講習会に来ると刺激にもなるし

改めて再確認出来た事もありました*


先生方も矯正の技術にマンネリせず、どんどん進化しているので凄いです!!!



こうやって3人のやり方を見れて本当に勉強になりました!!!


ここで学んだ事を生かして行きたいと思います(^o^)v
Android携帯からの投稿