わっこ、どさ回りツアー2017-2018 winter 東海編 | わっこ オフィシャルブログ wacco official blog

わっこ オフィシャルブログ wacco official blog

シンガーソングライター / 詩作 / 男 / 広島県広島市出身 お問い合わせ wacco1004@gmail.com

2017.12.12

はじめての浜松エスケリータ68

静岡のシンガーソングライターcamisole君に紹介していただき出演させていただくことができました。

エスケリータのマスター後藤さん
ぶっ飛んだ気質をお持ちで高度なフリに瞬間的に返せない僕はまだまだ未熟でした...

エスケリータ店内
高円寺の無力無善寺が徹底した陰のカオスならば、こちらは陽を放つカオスさでとても音もやり易かったです。

念願のさわやか
大きなタスクをひとつ達成しました

げんこつハンバーグ
とてもうまいです。
誕生日とかに食いたいです。

名物の飴ちゃん
らしいです。

三ヶ日みかん
大きなタスクをまたひとつ達成しました。
ここでエスケリータマスター後藤さんとの会話を回想して記したいと思います

わ「三ヶ日みかん食べたいんですよ」
マ「今年は出来が悪いらしいよ。食べたんだけど...」
わ「おいしくなかったですか?」
マ「それがね」
わ「はい...」
マ「めちゃくちゃおいしかった」
ずどーーーーん


こちらは東海道の旅の一休み
二川駅付近の川
いいですねぇ

セットリストは忘れました。。。
ほんと忘れっぽいので今後ものせません。。。

また来てと言われて嬉しかったです。
浜松はとても暖かい印象でした。

2017.12.13

名古屋 池下guru×guru
とても久々の出演でした。
二年ぶりくらいでした。
温かく迎え入れていただき、嬉しかったです。
また必ず行きます。

この日ちょっとしたサプライズが...
本人の名誉の為にこれ以上は言及しませんが、嬉しい出来事でした。

始発まで夜通し語りました。


真夜中の背徳のラーメン
ちんまん亭というとても如何わしい名前のお店ですが有名店のようです。

奢ってもらいました。
ありがとう。

ライブを観ていただき、CD買っていただいたみなさん、
そして両店のマスターさん、
本当にありがとうございました。


来週19日
京都 十八番
20日
大阪 扇町パラダイス

と続きます。

どんな出会いが待ってるかな。


わっこ