わっこ、どさ回りツアー2017-2018 winter 関西編 | わっこ オフィシャルブログ wacco official blog

わっこ オフィシャルブログ wacco official blog

シンガーソングライター / 詩作 / 男 / 広島県広島市出身 お問い合わせ wacco1004@gmail.com

2017.12.19

今回は18きっぷを使って鈍行移動よ~。
7時に家出て17時に京都着でおま~。

鴨川お久~。2年ぶりくらいかしら

着きました京都 十八番。
ボックスホール内にある。

ちなみにこの人が主催の人。
the seadaysというバンドのボーカル渡辺りょう君。
滲み出てるわ~。


これはボックスホールのブッカーのおのまんという人です。
同い年です。

僕が京都に行ってない間に、嫁と子供を授かった人生の勝ち組です。
同い年です。

とても良き出会いが出来ました。
みなさん今後とも宜しくお願い致します。

真夜中の背徳行為が始まりました。
3時すぎくらいだっけな。
ラーメン大中 


2017.12.20



ぼく高校卒業後、神戸に8年住んでいました。
阪急電車によく乗っていました。
この電車デザインも乗り心地も甘酸っぱい思い出も運んでくれて、ほんとすこ~。
大阪行くやで~。

着きました。扇町パラダイス。
こちらも2年ぶりくらい。
asayake01さんにお勧めのランチをおしえてもらいました。
850円!このコスパよ!!!!
店名はこいろり?だっけ?忘れました。

完全に人物の写真を撮る行為を忘れていましたが、扇町パラダイスは大阪の同い年シンガー黒木サトシ君など、再会の日でした。
またここへ帰ってこれて良かったです。

連日の真夜中の背徳行為。
ずんどう屋

黒木くんに奢ってもらいました!
替え玉まで!!
ありがとうございました!!


この2日間で持ってったツアー限定音源が全てなくなりました。
ありがとうございます!
正直、両日ともに押し売りしてくれる方がいたので、僕の力じゃないですが(笑)


これにて2017年わっこのライブが終了しました。
今年は2年ぶりワンマンもありました。
東京という常に新しいものへ移り変わっていく街で、それでも気にかけてくれる人よ、ありがとう。
そして距離も遠く時間が空きながらも、心暖かく接してくれる方々よ、ありがとう。


2018年は、
はじめての新潟からはじまります。
そして東北山形へ行きます!
山形出身の推しメンのエピソードと自分の学生時代ことをリンクさせて書いた
「ゆきのような、あこちゃん」ワンマン以来の解禁よ!
冬に東北とかバカでしょっ?てめちゃめちゃ言われます!
ぼくが頭が悪いことは大いに認めますけど、
都会の人間にとってはバカと思える事でも
あちらの方々にとってバカと思える事とは限りませんから!!

本年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

2018
1.17 新潟 ムムリックマフィー
1.18 山形 酒田HOPE
1.19 山形 エレキ酒場 オリハント


わっこ