東京 | わっこ オフィシャルブログ wacco official blog

わっこ オフィシャルブログ wacco official blog

シンガーソングライター / 詩作 / 男 / 広島県広島市出身 お問い合わせ wacco1004@gmail.com

あと二回寝ると東京から離れる

あっという間の8年間

ひとりひとりにありがとうと伝える時間が無かったので
ここで改めてありがとう

ここから離れることを決心して
ツアーを回りながら
自分が手放してはいけないものは何か
手放した方がいいものは何か
だんだん明確になっていった

自分のためにたくさんの人が動いてくれて
それに答えようと
その気になったり
怖くなったり
僕はやっぱり駄目でした 

ただ歌うことが好きです

人に感動を与えたい

人前で歌うようになってから
その一心だった

東京で前向きな言葉をかけてもらう度に
欲が顔をだし歪んで
虚栄心を纏い 
人と比べ優越を付け
感動とは程遠い感情で歌う時もあった

ワンマンをやってツアーをやって
予期した通りに気持ちは動いた
無欲とまでは言えないけれど
限りなく無垢の状態で歌と向き合えた

これからも多くのことを経験して
もっといろんな角度から
もっといろんな人へ
感動を与えられる歌い手になりたい

そう思い旅立ちを決めました

まだまだ旅の途中
世界にはたくさんの街でたくさんの想いを抱く人がいる

その一つ一つを無理に汲み取れはしないけど

経験して感じたことを
あくまでこれまで通りに自分の言葉で
新しい作品を残せたらと思ってます

中津川
遊びに来てくださいね

ちょっと自然に触れたいな
と思ったなら
絶好の場所です

また新しい気持ちで
都会で戦えると思います
応援してます

twitterのアカウントを新しくしました
今までよりも広い目で
新しい暮らしを発信していきます

@wacco_official

宜しくお願い致します


わっこ