「虫歯も歯周病も怖くない!」希少価値の高い情報☆^^ | わこさんぽ〜魂の声をきいて使命をまっとうする

わこさんぽ〜魂の声をきいて使命をまっとうする

魂の声をきいて
使命を
まっとうするセラピー

こんばんは、ソウルセラピストの小林わこです^^


{E847FD58-4837-4284-B153-69500EFFB6DA}
清々しい冬の空を見上げながら
お家に帰りました^^

あなたは、今、
どんな風に過ごしていますか?

 

今日は、満月が通常より大きく見える

「スーパームーン」の日ですね。

 


そして満月が今月2回目なので

「ブルームーン」というのだそうです。


 

皆既月食もおこります。


 

月食時にお月様が赤銅色を帯びるので

「ブラッドムーン」


 

3つが重なるってとても珍しい現象の日。

 

ということで、時々夜空を見上げています^^

 

{D2C06DDE-3C90-47C7-B97E-68D013A98566}

ベランダから見上げると

月食が始まっていました

 

満月のエネルギーって

自分自身が明らかにされていく、

 

もしかしたら、


見たくない自分も

あらわされていくかもしれません。


 

こんな日に

歯のセルフケアの情報をお伝えするのも


ぴったりな気がします^^



自分の歯って、よく見ていますか?

 

生命を維持するのに

食べものを咀嚼する歯はとても大事ですね。

とても大事です。


でも、そう思っていても

虫歯になってしまったりします。


年齢を重ねると

歯周病に知らずに

なっていたりするそうです。


 

歯のセルフケアって

みなさん、どうしていますか?


虫歯って、


もう治らないと思っていませんでした?

 

それって、思い込みかもしれませんよ^^

 

わたしは歯医者さんに通うとき、

インターネットで口コミを調べ、

紹介して頂いたりして通っていました。


 

歯医者さんに関しては

技術はもちろんのこと、

人柄を重視しています。


 

セルフケアも自分なりに気をつけて

デンタルフロスを使い、

予防に重きを置いてくれる、

歯科を選んで通っていました。

 

 

それでも、

心配事が重なったときとか、

忙しくしすぎていたりした時に

奥歯が痛くて寝込んだことがありました。

 

 

どんなに、歯磨きをして、

デンタルフロスを使ってケアをし、

気をつけていても

 

ストレスが高じた時に、

歯が弱くなるのだと痛感していました。


 

そんな弱っているときに、

セルフケアで見事に自分の歯を治された

スミコ・グレースさんと知り合ったのです。

 

彼女はアメリカに住んでいらっしゃるので、

歯科の治療費は莫大な額がかかるのですね。

 

そして、

ご自分の歯を治すために

徹底的に調べ実践されました。


 

お話を聞かせて頂いているうち、

歯医者に通わずにすむ

セルフケアの方法があるのだ!!


とびっくりしました!!


 

また、やり方があるらしいのです。


そんな貴重な情報に触れられる

セルフケアを広めて頂きたいなと思い、

紹介させていただきます。

↓↓↓

タイトルの

「虫歯も歯周病も怖くない!」

希少価値の高い情報☆^^


日本ではまだ知られていない情報なんです。

 

知りたくないですか?

 

私は知りたいです^^


100人中99人の歯医者さんが 
「絶対に広めて欲しくない」 


希少価値の高い歯医者いらずの 
デンタル☆セルフケア 

↓↓↓↓↓ 
http://bit.ly/2m5Ak60 

 

{D18D2DAD-0F36-485D-AA70-ABA7A27B016E}


 

7日間無料メール講座、とても楽しみです^^

↓↓↓

http://bit.ly/2m5Ak60 

 

3大特典を頂けるのは2月1日までなので、すぐにでも登録して特典を3つ頂いてくださいね!

 

 

{49576265-329C-4D08-B016-E6B05F0EFA7A}

りんごを丈夫な歯で丸かじりしたいですよね^^

{D1C32E23-6B95-49FC-B938-BF17A2BB92D1}
陽光と名月の林檎
毎年、群馬の友人が贈ってくれます^^

あまりに立派で美しいので、
しばらく飾ります♡^ ^

{92D20BCE-5F58-499D-BCBB-1C4DA27E77D7}
江刺りんご、岩手のトキです^^

親戚の方から秋に頂きました♡