☆ 自分の心と身体の「取説」を手に入れて、生きづらさが消える!風水薬膳®基礎講座1 | わこさんぽ〜魂の声をきいて使命をまっとうする

わこさんぽ〜魂の声をきいて使命をまっとうする

魂の声をきいて
使命を
まっとうするセラピー

こんにちは!

 

心理セラピスト、風水薬膳®茶師の小林わこです。

 

風水薬膳®︎基礎講座1では、

自分のココロとカラダの「取説」を

手に入れて

生きづらさが消えていく。

 

自分に優しくなれます^^

 

生年月日の陰陽五行から

生まれ持った自分のココロとカラダの

傾向を知ることができるのです。

 

 

 

ちょっと、今まで無理していたひとも、

いろんな事を我慢していたひとも

 

本来の自分の姿に出会うから。

 

それを受け入れていくだけで、

素直に自分を表現するようになれるんですね。

 

 

とっても生きやすくなり、

元気や活力が湧いてきますよ^^

 

 

あなたも、自分らしく、

あるがままを心地よく生きられる。

 

 

 完全呼吸をして薬膳茶を飲むと

カラダとココロがふんわり緩んで

迷いも無くなってくるんですね^^

 

 

 

こんな喜びの声を頂いています。

 

風水薬膳茶講座、
笑いが絶えずほのぼの楽しかったです。

人の性格、性質は、占星術や四柱推命、
本当にいろいろな見方があるのですね。

ストンストンと腑に落ちたり、
自分の弱点や方向性を確認できたりと
大変有意義でした。

調全した後、お茶を飲んだ時の体のポカポカ感は
忘れることが出来ません。

わこ先生のおうち、
本当にパワースポットみたいで(笑)、
実家のようにくつろがせていただきました。

わこさんの楽しい笑いや心地よい空間で、
体がふんわり緩みました(*˘︶˘*).:*♡

 

 

びっくりするくらい自分のことがあたっていました。
自分の良い面を見つめ直すことができ、
また表現することができるようになり、
受講前よりもハッピー度が上がっています♪

 

 

自分と沢山向き合って、
なんとなく思ってた自分の性格や気質など、
やっぱりそうなんだ!と実感しました。
色々あって乗り越えて40歳を超え、50歳に向け、
これからの生き方の指針をもらったようで、安心しました。

家族や友達の命式も調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

 


生きづらさや、原因不明の体の不調、

心のモヤモヤ感など。

 

これらの悩みは、自分のトリセツを手に入れて、風水薬膳®︎の力を借りると解決していきますよ^^

 

それでは、風水薬膳®︎基礎講座1の詳細です。

 

 

 

わこサロン

 

【日程】

2019年10月19(土)

2019年10月24(木)

どちらも、同じ内容です。

 

【時間】  13:00から18:00頃まで

(5分ほど前にお越し頂けたら幸いです)

 

【会場】わこサロン

(京王相模原線、京王堀之内駅から徒歩8分。

詳しい道順はお申し込み後の自動返信メールで案内しております)

 

 

【定員】最大4名さま

定員に達しましたら終了いたします。

 

【担当講師】

  小林わこ

(ココロとカラダの悩みを潜在意識(無意識)から解放し、才能を開花させて、驚くほど人生の質が上がる!WACO(わこ)パシーソウルセラピスト)

 

風水薬膳®︎認定講師&ティーセラピスト®︎

心屋認定カウンセラー

 

受講料

 

一般:20,000円

再受講:6,000円

 

お振込みをもちまして受付完了といたします。

 

【お申し込み方法】

 

以下のフォームのリンクを、クリックしてください。

 

既に受講済みの方で、もう一度受けたいという方は再受講にクリックして下さいね。

 

 

◆10/19のお申し込みフォーム
 

パソコンの方はこちら
 

 

スマホの方はこちら
 


携帯(ガラケー)の方はこちら


◆10/24のお申し込みフォーム
 

パソコンの方はこちら


スマホの方はこちら


携帯(ガラケー)の方はこちら

 

***

 

基礎講座1を受けられると

次は基礎講座2を受講することが出来ます。

 

基礎講座2は、

11月21日(木)と23日(土)に開催する予定です。

 

基礎講座2を受講後、さらに学びたい、

ご自分のお仕事に活かしたい方へ

下記の講座があります。

風水薬膳®︎アドバイザー講座(2日間)

ティーセラピスト®︎講座(3日間)

(ティーセラピスト講座は受講前に書類選考があります)