次回11/19-2016パークヨガ@駒沢公園&多摩川 | 和歌yoga SriLanka

次回11/19-2016パークヨガ@駒沢公園&多摩川


{B2C79F26-2093-40C3-95E6-FA3CE8510F34}





そろそろ今年も終盤に…


大好きなパークヨガ
今年もみなさんのおかげで開催中ですドキドキ
※4月~12月前後まで開催です。


駒沢公園パークヨガも8年目突入!
いつもありがとうございますドキドキ
色んな出会いや別れ、
繫がりがいっぱいあった7年間。
今年もまたお待ちしてます。



次回の駒沢公園は11/19日(土)7:40スタート
肌寒いですが、空気が澄んでとても気持ちが良いですよ!大地に足を付けて、余分な邪気や電磁波を吸いとってもらえますぶちゅー
季節の変化を心身体で味わえるのもパークヨガの醍醐味ですね!
参加ご希望の方は下記よりご連絡下さいね!

11/5、19(土)7:40-8:50 
※雨天中止。詳細はクリックしてください♪

{D2868A4F-EF40-4A29-897B-2DC6850BB0A1}

{E0247974-F1E9-4061-B1B1-3D44C2429F19}




BLUEももうすぐ4周年です。
冬季はスタジオで練習。
パークヨギーの皆さんからは、
そろそろいいんじゃない~外ヨガ恋しい~キラキラ
なんてお声を今年入ってよくいただきます♪


第1、3、5日曜日 9:00-10:00
※雨天などの場合はスタジオ内
{313F2741-3CAE-4060-A035-41D257DE3758}

{FFB3E2B8-7DA0-48DD-90D8-415FE1E9A3B8}

{7B8C9EE5-929F-43E3-A0BB-585948883E0D}



私たちをいつも支えて包んでくれている
大地と空をめいいっぱい味わい、
無意識でいた呼吸を深め、この身体に満たし、
地と空を繋ぐわたし自身を感じる朝の時間。
動物が集まり自然あふれる環境は、
人間を息やすくしてくれます。


さぁー!室内から思い切って外へ、
自然の中へ飛び出してみましょう晴れ馬カエルとかげコスモスハチ
気づかなかった最近忘れていた何かに気づくかもしれません。



お会いできるのを楽しみにしていますラブラブ



īśvara ॐ