コレ!キモー | by wakiss

by wakiss

ティップランなBlog

カッパ・長靴まで用意して、大荒れを覚悟しつつ港へGO~!!

 

 

港は白くけむってるけど、どうにか出れそう、ワクワク

 

そんな状況なんで、今日は沖に出れただけでも幸せやと思いよったけど・・・

 

開始早々にコバンザメが釣れて・・・・めっちゃキモイー!&イヤ~な予感💦

 

 

ってか、アンタの大家さんは何処におんのよー?

 

その大家さんはクジラかい? まさかマンタじゃないだろうね!(笑

 

 

 

 

それから5時間! ま~ったくエサも落ちん静寂が続きます💦

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もう完全に諦めちょったら・・・・・・・・・

 

突然イサギにスウィッチが入り、いきなり爆釣モード(大袈裟かな、笑) にとつにゅー♬

 

 

 

 

全然止めれん様なぶち切られ×3発(シイラじゃないよ)もあり、終わってみれば『超楽しかった1日』になりました(^^♪

 

諦めずに続けてくれた相方さんに感謝しつつ、『また来週も毎日イサギの刺身が食べれるぞ~♬』

 

とほくそ笑む ワ・タ・シ(^^♪