ベビ連れごはん♡カフェカイラ | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。

先日はいとことランチしてきましたラブ


どこにしよう??と考えたけど


渋谷modyの中にある


カフェカイラへデレデレ



むすめにとってむすめのはとこに会うのは初めて。


いとこは、ベビーシッターの資格を持ってて3人の子育てもしているお母さんなのでわからないことやオススメのものをいつも教えてくれます。


いとこのお下がりのマタニティ服のおかげで洋服も買わずに済んだちゅー



もともと仲良かったので私にとってお姉ちゃんみたいな人ですラブ






幼稚園のお迎えのリミットで1時間しかいなかったけどたくさん話せてリフレッシュちゅー


いとこに、牛乳は飲まずに豆乳の方がいいよ!と言われ紅茶に入れるのを豆乳に変えました爆笑




カフェカイラは子供のスプーン、ベビーカーも入れるオムツ替えトイレ、ベビーカーの横付けもok!


階は変わりますが授乳室もありとても便利ドキドキ


2歳になったはとこはパンケーキの果物を一生懸命食べてたよね。


子連れも歓迎ムードでありがたい限り。



平日子連れランチにはうってつけです。



また、いとこに会えるのが楽しみですお願い