自然栽培ツアーの動画☆by minakoさん | i ♡ farm 石井農園 スタッフ ブログ 〜埼玉県児玉郡上里町〜
自然栽培ツアーの動画を
参加者のminakoさんが作ってくれました*(^o^)/*。


動画→こちら


今日いただいて、
今スタッフ間で、
「感動  ! 」
とか、

「笑声が入ってていいね!」

とか
絶賛盛り上がり中(≧∇≦)。



こんな事起きてたんだ 笑(≧∇≦)。
私が見れてなかったことも、動画に入ってますー。笑。





★minakoさん、

自然栽培ツアーの時の記事と、
石井農園の人参ジュースについても書いていだいてます→minakoさんのブログはこちら  ラブラブ!