うれしかったこと ^ ^ 。 | i ♡ farm 石井農園 スタッフ ブログ 〜埼玉県児玉郡上里町〜
うれしい事がありました。

まずは、昨日の
みつろうさん主催の、ノンデュアリティのイベントのチケットを
お譲りいただいたこと。
Chariさん(→ブログはこちら)、めっちゃ感謝です~(≧∇≦)。



そしたら、なんと、その席が
1番前の席だったこと!!(驚‼︎)



そしたら、そこで、


な、なんと


自然栽培ツアーの、
イベント時にお会いした方と
その妹さんにお会いしました☆。


そしたら、
農園にほど近くにお住まいだと。。


すごい!(≧∇≦)。




人参ジュース濃くておいしかったと言っていただけたり。




土触れるのが好きとおっしゃっていただいたので、

みんなで、玉ねぎ収穫祭とかね!

なんて話になってみたり^ - ^。





縁は繋がるな~*(^o^)/*。





なんか、ほっこり
良い1日でした。 ^ - ^。







*写真は菜花。

キャベツのナバナです。



花食べると
茎より花が甘かった(≧∇≦)。


花の蜜のせいではないかと
噂あり ^ ^  


写真のナバナは、
つぼみ~。
{9BBD66CD-519A-41B9-887F-5F0B7080B16A:01}







ちなみに
イベント写真。

*1番前の席を、私が堪能してる図 笑。
{4D90630C-66CD-4D6A-8C98-A3887906B35E:01}





でも顔映らず(≧∇≦)。
{396A2C0C-435C-4FE2-A355-A5E7569CFB49:01}


でも、行けて良かった~  ^ - ^  。