ゆっくりと | 千葉県四街道市 アロマオイルサロン Walea(ワレア)

千葉県四街道市 アロマオイルサロン Walea(ワレア)

体質改善したい、健康維持したい、日常生活から変えていきたい方のための女性専用サロンです
自分と向き合い、自分自身で体質改善出来る身体作りをご提案させて頂いております

本日もブログにご訪問頂きましてありがとうございます。


今日は月に二度ご来店下さっているK様がご来店下さいました。



◆K様 経絡オイルリラックス+ショルダーヘッドトリートメント


お忙しさから、お肌にかゆみが出たりしてしまっていたので免疫系を強めてくれるトリートメント。


また、血液循環も良くしていきたかったのでこちらも気にかけていきました。


どちらも腕にはしる経絡を流していくのですが、やはり腕、デコルテとゴリゴリが多くありました。


しっかりしっかり念入りに。


途中からグッスリお休みでした。


施術後、


「起きていようと思うんだけど気持ち良すぎて~」


と、嬉しいお言葉を頂きましたWハート


普段お忙しくお仕事をされているのでここで少し眠る事で充分リラックスでき、お身体もゆるんでいます。


リラックスして頂けて良かったです。


K様、いつもありがとうございます!!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


   Baby touch & Body treatment Walea

 

     花 ボディケア専用HP  → こちら


    花 ベビーマッサージ専用HP → こちら

 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ