満開の笑顔 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

前日の雨よう方から一転、暑いくらいの良い天気になったわんこイン地方晴れ桜も満開を迎えました桜
ランの中にある山桜の花びらがヒラヒラと舞って、飼い主さんの髪や、わんこの鼻にくっついてラブこの時期ならではの光景です照れ

それでは、新しいお友達のご紹介ビックリマーク
U i(うい)くんラブラブミニチュアシュナウザー1歳の男の子。可愛い笑顔を振りまいてくれました爆笑

そして、ボーダーコリーMIXのマリイちゃんラブラブ7ヶ月の女の子ですスター

すぐに月齢が近いお友達と遊んでいましたキラキラ

これから沢山遊びにきてねキラキラ


続いて、4月1日に3歳のお誕生日を迎えたのは、ミニチュアシュナウザーのテンちゃんラブラブ

おめでとうございますバースデーケーキ


それでは、楽しそうに遊ぶランの様子をどうぞパフェ

一番乗りは、遠くから遊びに来てくれるMIXのモモちゃんラブラブもうすでに公園でお花見してから来てくれたそうですよウインク


ジャックラッセルのマイロくんラブラブは、イングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブへの想いが通じて拍手一緒に走ってたねDASH!

周りにいた、みんなもDASHDASH!



どのお友達も暖かさも加味されて満面の笑顔ラブ





最後に、更新に来てれたお友だちのご紹介です音譜

トイマンチェスターのロイくんラブラブ日本テリアのオレオくんラブラブ兄弟

MIXのメロちゃんラブラブ

トイプードルのセーラちゃんラブラブ

ポメラニアンのまるちゃんラブラブ

ラフコリーのアンディくんラブラブも更新登録に来てくれましたが、お写真が撮れなかったので次回お写真付きでご紹介しますねウインク

今年度もいっぱい遊びに来てねスター


今日も笑顔が絶えない、楽しい1日でした照れ

ありがとうございました音符