上を見上げてみて | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

桜の花が満開を迎え、通勤途中でもたくさんの桜の花を目にする様になりましたラブドライブ気分で出勤です音譜
わんこインの近くの大学でも桜の花が満開で、思わず停まって写真を撮っちゃいました桜
そしてわんこインにも高くそびえた山桜があり、上を見上げないと気が付きませんが、満開を迎えていましたよ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


本日は色々な学校で入学式が行われましたねランドセル

わんこインにも入学生が本日来てくれました花火

9ヶ月齢の柴犬のマメちゃんラブラブです。


犬生初めてのドッグランで初めは不安そうでしたが、少し慣れて来るとラブ人が大大大好きのマメちゃんラブラブ色々な飼い主さんに近寄って、いっぱい撫でて貰ってました(*^^*)

そして帰る頃にはランの中を楽しそうに一人で探検するまでに成長してました合格

これからわんこインの先輩から、たくさん教えて貰ってねキラキラ成長していく姿を見るの楽しみにしてま〜す飛び出すハート


そしてゴールデンの🙂りとくんラブラブ

スタッフは会うの初めてでしたが、こちらもとっても人懐っこく、とっても可愛かったですチュー


スタッフ犬うめの直ぐに仰向けに寝てしまう姿に困惑するりとくんラブラブ遊び相手出来なくゴメンね〜ゲラゲラ




そして今日はパピヨンのみやびくんラブラブのお友達と走ってる姿も撮れましたスター

みやびくんの前を走るママさんは疲れ果ててましたよ〜笑い泣き


午後もお天気崩れないでくれたので、たくさんのお友達の笑顔が見れました爆笑




ありがとうございましたキラキラ

またお待ちしていま〜すウインク