お花見日和 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日の春の嵐は凄かったですね!!
雨はお昼頃に止んだけど、その後の強風でせっかく咲いた桜桜が散っちゃうんじゃないかと心配したスタッフですアセアセ
そして今朝の通勤途中に見える熊谷桜堤はピンク色だったのでほっとしましたルンルン
わんこインに着いてみると最初に咲いた山桜が散って地面がピンク色ピンクハート
そしてなんと!Bエリアの木の下に水たまりがありましたー笑い泣き

お花見日和になった本日、お友達少なめでスタートしましたーウシシ




水たまりのあるBエリアに入りたいと訴えるゴールデンの華ちゃんラブラブとスタッフ犬エルわんわん

今日は水捌けが悪くて終日閉鎖になりましたチュー




今日も新しいお友達が遊びに来てくれましたラブ

ミニチュアシュナウザーのLUKEくんラブラブです音譜

6ヶ月齢の男の子




最初はスタッフ犬しか居なくて遊ぶところまでいかなかったけど、ビションのアルくんラブラブとミニピンのエドワードくんラブラブ兄弟が来てくれて、特にアルくんと気が合って暫く遊んでいました照れ




そうこうするうちに、お友達が大集合〜爆笑

Mシュナのお友達が来るといいね〜ビックリマークって話していたら、Mシュナのしずくちゃんラブラブと るんくんラブラブが来てくれて賑やかになりました飛び出すハート


LUKEくんラブラブこれからいっぱい遊びに来て沢山お友達を作ってねウインク




ポメラニアンのマロンくんラブラブ

スタッフエルママは初めましてでしたラブ

そしてスタッフが久しぶりに会った同じポメラニアンのコハクちゃんラブラブ

マロンくんラブラブとコハクちゃんラブラブがとても似ているので並んで写真を撮らせてもらいましたクラッカー


マロンくんラブラブは一生懸命コハクちゃんラブラブに遊びを誘ってたけど、断られちゃったね汗うさぎ

遊んでくれるお友達が出来るように応援してるよー拍手


今日はお花見にお出掛けしたお友達が多かったようですねラブ

もちろん、わんこインで遊んでからお花見に行ったお友達も見受けられましたスター

そしてわんこインの桜も満開桜

皆んなの笑顔も満開でした爆笑

また遊ぼうね音符