初夏のような4月 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

明け方少し雨の降ったわんこイン地方あめ
ドッグランが始まる頃には雨も止んで良いお天気になりました晴れ
そして雨のせいか少しだけ蒸し蒸ししていたので、まだ4月なのに初夏を思わせるような1日でしたチュー


スタッフ到着より早く来て遊んでいたのはハスキーのラブちゃんラブラブとピットのコブラくんラブラブでしたービックリマーク


ミックス犬のモモちゃんラブラブと楽くんラブラブはランに入るとみんなに笑顔でご挨拶飛び出すハート

こんな楽しそうなお顔を見たらメロメロになっちゃうねラブ




水曜日の午前中は大型犬が多いのですが、その中でも今日はゴールデンレトリバーが5頭も集まりましたキラキラ

ハルくんラブラブ

華ちゃんラブラブ

マリーちゃんラブラブ

リオくんラブラブ

スタッフ犬エルラブラブ

年齢の若い順で書いてみました〜てへぺろ




その中のリオくんラブラブ

今日は2週間ぶりのドッグランとあって、張り切ってボール遊びしていましたー拍手




まだパピーのハルくんラブラブ

ゴールデン最年長のスタッフ犬を何度もお誘いしてくれたのに、微動だにしなくてゴメンネあせる


Mシュナのしずくちゃんラブラブとるんくんラブラブはお友達を追いかけるのが好きなんだって合格

トイプードルの千雪くんラブラブに走ってービックリマークってアプローチしていたけど叶わなかったねチュー


トイプードルのココくんラブラブとMシュナのテンちゃんラブラブ兄妹が、本日から1ヶ月シェアガーデンエリアに仲間入りですクラッカーみんなヨロシクネ音符


そして今日更新してくれたのは、マルプーのmocaちゃんラブラブとマルチーズのcottonちゃんラブラブ


今年度もいっぱい遊びに来てねウインク


ありがとうございました爆笑

また遊ぼうねスター


【大袋受注販売前期の皆様】

お渡しのご準備が出来ました〜歩く

遊びにいらした時にはスタッフへお声がけください。

こちらに準備出来たワンちゃんのお名前掲載してます(๑>◡<๑)

https://ameblo.jp/wancoin-dog/entry-12848645766.html